人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぉのぽんの憂鬱
寝違えたか、昨日からちょっと左肩から首にかけての部分が痛い。
今日になって余計はっきりわかるように。

古本屋というかリサイクルショップというかのラノベの扱いがなかなか。
そのおかげもあってか、昨日の今日で(?)23円とかいうバカらしい値段で
ハルヒが売ってたからこれも運命だと思い買ったさ。
その代わり・・・ならむしろハルヒはいらないんだけど、封娘は無い。
orz
まあ、ついでにキノも買ったからしばらく読んでようか。
ハルヒは主人公の一人称が結構好き。

あ、三国志大戦のカードくれた人ありがとう(何
なんてここで言っても見てないのだが・・・。
by vlfd | 2005-12-07 20:18 | 日記
<< うぁぁっ!? 発音は正しく言うの。カラットは... >>