人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン部 1時間目
複数のバトンを全て自分から拾ってきてやるというかつてない壮絶なバトン。の部。
しかも基本マジレス。

・アニメバトン
01あなたが今見ているアニメは何ですか?
  ええ・・・遊戯王、銀魂、ネギま、まなび辺りを見たり見なかったり。
02また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
  作画、原作、オタ臭さ、面白そう、声優等。
03あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
  女子高に行こう(?
04あなたの今までで一番印象に残った作品は?
  スレイヤーズ、ロストユニバース、ハガレン、ぱにぽに・・・等?
05あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
  当然封娘。封仙娘娘追宝録。あと、がんばらなくっチャやまろまゆ単独で。
06あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
  グッズって言ってもな・・・デザインと実用に優れたちょっとオサレな何か。出来れば封娘。
07最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
  つまり、無視師。

さあ次。

・キャラバトン
これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。 どの漫画、ゲームでも可。
01まず、誰を選びました?
  和穂、殷雷、静嵐。
  これじゃあまりにあまりだ。
  岡崎、戸田、モロヤマ。
  ・・・じゃあ殷雷、静嵐、モロヤマでいいよ。
02それは何故?
  えー・・・好きな作品の好きなキャラですから。
03その3人をそれぞれ一言で表すと?
  上記の順で、かっこかわいい、間抜け、エロ。
04その3人の長所をどうぞ。
  強い、間抜け、エロ。
05では逆に短所はどんなところだと思いますか?
  たまに気が短い、間抜け、エロ。
06その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
  一番助けたいのは殷雷だが、殷雷がピンチならたぶん助けられない。
  モロヤマは適当でok。
07その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
  これに順位をつけろと言うのか。殷雷。
08最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
  ろくご先生、ずっと待ってます(何
09次に回す10人を指定して下さい。
  無視師の達人。

はいはい。

・オタクバトン
01好きな女キャラを5人。
  やー・・・やっぱりこの流れからして和穂・・・?
  ちせ、声優含んでのぱにぽに鈴音&乙女、がんばらなくっチャのリープで・・・。
02その中で一番好きなのは?
  はたから見るなら鈴音乙女、ペットにするならリープ。
03どんなところが好き?
  前者は声と元気とキャラ。後者はマゾっ娘。
04好きな男キャラを5人。
  殷雷、シュウちゃん、レザード・ヴァレス、キョン、遠野か七夜志貴・・・
  女ですら思いつかないあまりに志貴とかって。
05その中で一番好きなのは?
  えー、殷雷で・・・。
06どんな所が好き?
  強い。
07好きなゲームを3つ。
  遊戯王はゲームだけちょろちょろやってます。
  クロノとか聖剣3までとかサガフロ2とか旧スクウェアゲー。
  ヴァルキリープロファイルも半ば強引なシステムながらも面白い。
  まだいくつかあるけど省略。
08好きな声優を3人。
  やっぱり千和ちゃん、広橋、門脇くらいで・・・なんか最近よくわかんないけど(?
09好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
  3つ・・・アクエリオン曲、ウンディーネ、君が好きだった。
10コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
  残念ながらコスプレしないし特にしたいと思うこともない。いや、僕がしてもね・・・。
11アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの。
  よくわからん・・・何かしらに惚れたい(?
12一番萌えを感じるのは?
  何?なんでもいいの?髪型?(?
  いや制服かな・・・。
13このバトンを回す人5人。
  ムシレンジャー。

何やら同じようなものを選んでいます。
おまけに何も思いつかず苦しんでるのでやめればいいんだと思いました。
ていうかオタクバトンって一体。

・萌えバトン
01萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  メガネ、声優、オタ。
02萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  制服、大きめ。
03萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  んー、ゲーム機?なんかかわいいグッズとか鞄とか持ち物。メガネ。首輪もなくはない。
04萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  いろいろ踏まえての結局上目遣い。漢字これでいいの?
05萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
  場所って・・・女の子の部屋。
06バトンをまわす5人。
  ムシキング。

いやまあ同じようなジャンルからですいません。
by vlfd | 2007-03-19 02:23 | 日記
<< バトン部 補習 挨拶の練習。もちろんQMAで。 >>