人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なによ、それ!?
きっとリフはストーリー上「なによ、それ」と30回くらい言ってると思う(挨拶
毎度こんばんわ、volもしくはふぉのです。
というわけでやっとクラフソクリアしたから書くだけ書いておく。

DUR削りは大型(重い方)ドリルにDURアタック(以下DURA)+貫通で。
弓にDURA+貫通付けても特に意味は無かった。
武器は破壊用にDEF>DURなDURA+貫通大ドリル、雑魚用にとりあえずATKの貫通弓、
あと回復用にDUR>DEFのHPコンバート武器あればいいな。ついでに大ラックもあればよしか。
貫通弓にラック付けられればいいのに。
ところでラックの効果判定がわからない。その武器でとどめをさすのか、装備してればいいのか。
貫通弓はいいけど、技を何つければいいか。これにHPコンバつければいいか。DUR上げないと。
とかなんとか言ってもほとんどの技、効果使ってないけど。でも大体これでいいと思う。
遊びでドリルハリケーンとか。各武器専用技は強いかも。弓は微妙かな。
んでステータスは何を上げればいいんだか。
動きに自身があればAGLとか?300くらいあれば攻撃受ける前に避けれるのかな。
DEFは5、600あっても痛いのは痛いし。ATK上げるとどうだろう。

ストーリーやキャラ。
まずメガネデコは必要ないだろう。なんのために出てきたのか。
あれを夜会話に入れるならエリエを入れてほしかった。
というかミューノはいいからエリエと戦わせろ(何
とりあえずメガデコと敵4人ほどは嫌い、レミィジェイドランドルエリエは好き。
珍しく2週目やってパートナーをランドルにしたら結構面白い。能登ダメだ(
あとリフもなによ、それ!(?
清水愛がもったいない(何が
ボスタフは意味不明さに逆に好感が。最後の方に出てきてアレはないよ。
アニスはとんでもなく意味わからなさすぎてダメ。
ラスボスはちょっと強かったけど、あの人ってのもわけわかんないし。
全体的に意味がわからないよ。あんなのうちでも書ける(マテ
by vlfd | 2006-01-20 01:09 | ゲーム
<< 局アナ 夢(の中で)遊(ぶ)病 >>