人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| `)
ヾ゚ロン



未だに千和ちゃんショックから立ち直れません(何

ていうか喪中です。明けたらめでたいです。めでたいんでしょ?wwwwwww
なんかおかしいです。ごめんなさい。
来年も喪中です。そんな気がします。





いつもはなんの文句も言わずQMAをやってるますが、最近ケルベロスに上がりやすい気がするよ。
この前はなんだかみりすさんだかめいしゅさんだかとかと一緒に当たってギャボー。
おー大賢者わはー。
もちろん2回戦オチ。COMありがとう。
確かなくしケムさんともあたったこともあったような。とっぬ゜ランカーですね。
ケル住人ならよく当たるかもしれないけどね。
行きやすくなったのは点取ってるってことなのかなあ。
にしても正解率20%くらいの問題単独不正解は悲しくなるよ。
逆に50%くらいがほんとに50%だったりするんだけど。

あと、地味にクルクルなラボもやってるます。微妙。

| `)_f0007422_1949334.jpg



1227時点の成績。死にそう。573。
by vlfd | 2006-12-30 18:32 | ゲーム
<< ドラゴンよりフェニックスのが強... ち・・・・・・・・・・・・・・... >>