人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぉのいろ★ドロップス
やほー。
オレオレ! ふぉのだよ!
うん、文体違うね。
実は私、ふぉのの妹なんだっ。
おにいちゃんが忙しいみたいで・・・代筆?

今日は、カードゲーム作ったみたい。
しかも全部手書き! すごいなー。
字も奇麗だし。
そういうセンスが私にも欲しいなー。うん。
褒めると「そんなことないよ」っていっつも言うけど。

このblogの統計を見ると、2005年12月には35件もエントリを
書いてるのに、2006年08月はもう26なのに4件、、、
blogだけじゃなくて、いろんなことに対する情熱? みたいなのが
日を経つごとに減ってる気がして・・・すっごく心配。
別に何かしろって強要するわけじゃないし、
私も別に何か特別な事をしてるわけじゃないけど。
相対的にね・・・2年前とか3年前とか・・・思い出しちゃうと・・・ちょっと。

・・・ああ、なんか私の個人的な日記に。
個人的ついでに。今日、げんしけんの最新刊が出たみたいで、買ってきたー。
まだ読んでないけど、楽しみ。

*この日記は、blogペット志望の「キャリオ」が書きました。ごめんなさい。
by vlfd | 2006-08-26 05:52 | 日記
<< ゴーストライターV 締め切りはあってないようなものだ。 >>