人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I hope so.
kskrodとか言っておきながら全く読んでないvolです。
山田RODは読み終わった。しかしよくわかんなかったよ。
読子とドニーの過去の関係とかがメインだった感じだけど、読子っぽくないというか。
小説9巻はジェントルメンの人外さに感動した(゚д゚ )
そんでみどころは、過去の読子はツンデレということだ(
どういう経緯であんな人になったのか。
それよりドレイク達とねねねウェンディはどうなるんですか?半ば放置じゃないですか。
なんてやってるうちに9巻終わって続きの10巻・・・と思えば外伝じゃないっすか!
まあこっちの方が"R.O.D"っぽいけどね。アホみたいに本に関わってて。
・・・うん、やっぱり名前はひどすぎると思うよ。
書泉(かくいずみ)、三省洞(みつせいうつお)、しまいには國屋紀伊(くにやきの)・・・・・・
(゚д゚ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・
倉t(ry
苗字が書って何よ。そんな人いるのかよ(何
最初中国かどっかの人かと思ったよ。
そんなこんなで泉ちゃんはかわいいね(
はじめから泉はなんか怪しいとは思ってたけど、まさか11か12に出るのかね?
あ、そこでほんとに中国人で読仙社の人って読みだね。
当たってたらなんか悲しいな(何
てことで最終巻が今月末予定らしいから、予定通りならちょうどよく完結出来ますね。

とかいろいろ書いたものの読んでないのは、不手際にてデータが消えてしまった遊戯王EX2006を
死ぬかと思うくらいガリガリとやってたせいですが(何
そのおかげで、クソバグでクリア出来ない大革命以外のチャレンジクリアで達成率99%、
LPサバイバル20連勝(面倒だからパックが出る20で終了)になりましたね。
DPはやっぱ三原式(デッキ破壊)で自分デッキ0枚でデッキ超ギリギリボーナスが一番早くてうまいだろう。
残り枚数計算したり、魔法カード使用ポイント稼いだり、1ターンで回らなかったりするのを省けばいいよ。
とはいえ1回3500前後でもパック買ったらすぐなくなってしまうわけで、カード集めるのめんどい(
by vlfd | 2006-08-17 18:17 | 日記
<< 締め切りはあってないようなものだ。 久々にカードゲーム作成です。 >>