人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はれときどきぶた
今なら暑さの表現を限界まで出来そうな気がする。
今なら飛べるかも。空も飛べるはず。

もはやR.O.Dの感想文コーナーみたいになってるが、7巻。
本編(?)が盛り上がってるところに外伝とな。大半が読子×ねねねなユリユリしい・・・くはない話で。
外伝とはいえ、ちょっとまったりしすぎた感じが。内容が薄いというか。
ねねねが暴走してたり読子が意味わかんなかったり(?)したけど3巻のが笑えたな。なんとなく。
その分、少しの感動ですか。このくらいでも泣いてしまうので勘弁してほしい(
この後半部分の話はREAD OR DREAM寄りの話だなって。
それより読子は4日も寝なかったのによく生きてたな(
そんでもひとつ、王炎たちの話。
大体ありがちな感じ・・・でもこういう話は好き。
あえて言うなら、"おばあちゃん"があんなに強いとは(゚д゚ )
さらには幼女と表現されるとは。まあ名前通りに年寄りの姿をしてるとは思わなかったけど。
あれ絶対中国側のが強いよ。読子弱すぎだって。
あとがきに本の繋がり云々みたいなこと書いてたけど・・・どうだろう(゚д゚ )(
それにしてもねねねが暴走してきてるね。

なんだか急激にゲーム、特にSTGが、さらには弾幕がやりたく。
そんなのガルーダでもやりゃいいんだが。
しかし何故かPS2つけるの面倒という(
ここはひとつ、原点に戻って(?)東方ですか?

http://www.asahi.co.jp/hajime/
こちら、ちょっと面白いかと思ってやってみた。
・・・・・・ァ・・・10歳だって・・・ははは。
まあそんなもんだ。
by vlfd | 2006-07-15 18:29 | 日記
<< 天空の城 クイズ地獄 >>