人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偽Jazzyなアイツ
よーし、だいぶ出来たどー!
ということでそろそろ歌わないといけませんか(知るか

しかし


とんでもなく歌いにくいアレンジに。
もともと詞とメロ自体が無茶な感はあるんだが。

うん。なんとなく初心に帰ったような原曲とかけ離れたアレンジが出来てもう満足。
って言って満足して結局未完成っていう(

あ、スレハンとか、前にもう少しで完成と思ってた曲なんかも直して出したい気はあるんだけど、
本当に"出したい気"だけ、ね。直したい気がなくて(しね


今日のこと何か書こうと思ってたけどもういいよ(何
とりあえずなんかの予感で(?)ポップンの新作がきてて1回だけやりました。
終。
by vlfd | 2006-05-18 02:40 | 音楽
<< とにかくはやいにわとり デデデデン!「とりあえずメモ帳」~! >>