人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とにかく和穂。
封娘カテゴリを作ったところでどうせこの様ですよ(何
読んだ分しか書かないしさ。
読んだって書いてないさ(

てことでキノに全く手をつけず、もうラノベブームが終わったかと思われた。
が。
封娘はまだまだ終わらず、すぐ読み終わり。・・・せめて9巻までは終わらぬ。
現在5巻。OK。



書いてなかった4巻をチラッと。
早くも和穂縁の地、九遥山。そして実の兄が。
そんなキャラがこんなに早く出ていいんだろうか笑。
泥刻砂やら斬像矛なんてやたら強いのが、もったいない。
剛羅楯はなんでも防御出来ても他の必要な情報まで受け付けないとか?だっけ。
泥刻砂は砂が無くなるとかいうほんとに致命的な欠陥だったけど
斬像矛ってなんか欠陥あったっけな。斬れすぎ?
もったいない(何
もったいないといえば短編2の再来砂ももったいない。
もったいないなんて言ってたらキリがないから次。

5巻は規模が小さかったというかキャラ(使用者)が少なめ?
そして愛すべきキャラ(宝貝)が。
塁摩たんハァハry
綜現も流麗もいいな。
でも塁摩たn
まあ。
あの力にしてあの姿はいかに。
いくら元の姿がでかかろうと人型をそんなに小さくすることないんじゃ。
狙ってるんだよ!きっと!(はいはい
まあ結末としては記憶喪失の宝貝がいて殷雷より強いのがいるって時点で
大体こうしかならないなってことはあったけど、大体のそれが
ひっくり返されなかったのはちょっと残念。
でも塁m
by vlfd | 2005-12-18 00:55 |
<< いや、あの、別に・・・ どこぞのおっさんが必死こいてや... >>