人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとほぁー!
ケロロとゾロリ見た。面白かった。
相武紗季は露骨にアレだったけど新垣はまあまあ?
ゾロリは初めて見たけど割とネタぽかった。

disillusionなかなかいいね。Thisの方は聴いてないけど。
FATEやってたら見てたのにな。続けて見てるかはわからないが。
前に、全く聴いたことないのにカラオケで歌って散々だったことを思い出すよ。

今更封娘短編2の書き下ろし読んだ。今度読もうと思ってて放置したらどっかいってたから。
香純×和穂は惜しかった(何が
深霜はいろいろひどいね。

とまあ特に書くこともなかった。
最近はI'veのコピーをよくやってる気がする。
でも作ってないけどね(?
by vlfd | 2006-03-16 12:04 | 日記
<< 君に決めた! ほぁー >>