タグ:REC ( 3 ) タグの人気記事
う~
f0007422_19282440.jpg
まーとりあえず赤ちゃんだよ。
うん、全然ダメ。
[PR]
by vlfd | 2006-03-19 19:31 | イラスト
音楽って美味しいの?
あ、つまづいたら爪割れた。
改めてこんばんは、volです。
爪の方は全く痛くなかったし、ひどい割れ方でもなくて大丈夫。
ていうかトマトかわいい(何
しにがみのバラッドね。
なんか毎回かわいいね(?

そんなこんなでdisillusionなんかどうでも(
失礼。そのくらいゆうまおより酒井香奈子がやばいと言いたいわけ(話が
REC OPだけど、まさかの直球C Majorですよ(何
いやCくらいいくらでもあるだろうが。
かなり今更だけど、かしましED、通称ゆうまお(何)もいいよ。
EbとBbが多い感じのメロディ?(?

なんか最近曲聴きながらメロディコピーしてるわね。
でもコードまでコピーするのは面倒っていう(
その点では小さめで使いやすいキーボードがあればいいな。
コピーに使ってるの、ほとんどおもちゃで3和音以上出せないとかいう。
メロディだけなら全然いいし、ベースくらいなら採れるからいいんだけど。
それにしても仮にも音楽やってる人とは言えない環境ですね(^^)
そんなこんなで今、1年前期分を復習というか実践というか。
もはや習ったことをほとんど取っ払って自習です(
[PR]
by vlfd | 2006-03-17 01:11 | 音楽
声優たん萌え萌え~
なんだか久方ぶりにアニメ見た感じ。
RECは、妹でもメイドでもツンデレ属性でもない声優属性のうちにぴったりですね(^^)
赤かわいいよ赤。
ところで赤ちゃんって呼ぶと赤ちゃんみたいだね(わかんない

かりんは、似てると言ってもあれだけ違いがあるのに間違えるのはありえなーいって感じだった。
バラッドは小学生だった(
ていうか千和ちゃんだった。キャスト出るまで気付かなかったのはもうね。
あと今日のしんちゃん面白かった。
そしてスネ夫がしずかちゃんのスカートにしがみついてるのがえろい(

Qに続いてルレとかアレンジしようと思ったけど微妙だから
世界変革の時でもやっちおうかなと適当に脳内コピーしてたら
QMA3の決勝が出来たから数日以内に完成させる予定。
なんでクロノからQMAに飛んだかは不明。
[PR]
by vlfd | 2006-03-04 01:08 | アニメ