タグ:遊戯王 ( 8 ) タグの人気記事
マホ?
もう前期のネギまは無かったことにしていいとすら思う(
自然と続きが見たくなる出来(?
2話もOPがおかしかったよ。毎回同じより、いろいろ演出するのは面白いけど。
やはり多少なりぱにぽにを意識してる感がある。OPのよくわからない感じとか。
その中でもエヴァンジェリンは少女Qのベッキーと大幅にかぶるというか、狙ってるんだろうな。
ついには明日菜の頭上にマホが出てましたが。
そんなこんなでやっぱり原作とはちょいとずれてお送りするようですね。
・・・いや、そんな話は思いっきり既出だろうが。
どうせなら学園祭からやってほしかったりも。
その場合、原作読んでないからアレンジされるとわからなくなります。

遊戯王ももしかしたら破滅の光倒して終わるかと思ったら3期?3年生編?でした。
破滅の光編の終わりもおかしかったが。ミズチは死んでたろ、確か・・・。
剣山が恐竜化したのもよくわからんし。ネオス大丈夫か(何
まあ、新キャラキモイね(
でもヨハンは元気で好きです。
ああ確かにヘルカイザーとかいうのもいたな。
ところで翔がなんでブルーになったのか知らないんだけど。
[PR]
by vlfd | 2006-10-12 22:00 | アニメ
ing
相手の場には守備表示のプロミネンスドラゴン1体と裏守備4体。
それに、セットされたカードが5枚。
自分の場にはグラビティバインド1枚と、セットされたマジックジャマー等のカウンター罠4枚。
モンスターは守備表示で羊トークンが5体。上手い具合に5体置けてしまった。

もし手札にブラックホールや大嵐が来ても場が埋まってるので発動出来ない。それは相手も同じ。
相手がセットしたカードが何かはわからないけど、使えないから使わないんだろうと思う。
他のモンスターを出したくてもこれまたお互い埋まってる。こちらにはもう生贄召喚が出来るカードはない。
これも相手のは何かわからないが裏のはLv4以上の通常モンスターか何かなんだろう。
しかし相手にはプロミネンスドラゴンの効果で毎ターン少しずつダメージを与えることが出来る。
黙ってりゃ確実に負けるけど、もう自分にはどうしようもない。
適当にターン送ってLPとデッキが減るのを待つか、相手の伏せられたカードに期待するしかない。
とはいえ相手はターンを送っていれば勝てるからもう動かないだろう。
っていう棄て試合。

我ながらとてつもなく長く、とんでもなくわかりにくい例えだと。
まあ、わざとわかりにくく例えてはあるのだが。
[PR]
by vlfd | 2006-09-10 17:53 | 日記
I hope so.
kskrodとか言っておきながら全く読んでないvolです。
山田RODは読み終わった。しかしよくわかんなかったよ。
読子とドニーの過去の関係とかがメインだった感じだけど、読子っぽくないというか。
小説9巻はジェントルメンの人外さに感動した(゚д゚ )
そんでみどころは、過去の読子はツンデレということだ(
どういう経緯であんな人になったのか。
それよりドレイク達とねねねウェンディはどうなるんですか?半ば放置じゃないですか。
なんてやってるうちに9巻終わって続きの10巻・・・と思えば外伝じゃないっすか!
まあこっちの方が"R.O.D"っぽいけどね。アホみたいに本に関わってて。
・・・うん、やっぱり名前はひどすぎると思うよ。
書泉(かくいずみ)、三省洞(みつせいうつお)、しまいには國屋紀伊(くにやきの)・・・・・・
(゚д゚ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・
倉t(ry
苗字が書って何よ。そんな人いるのかよ(何
最初中国かどっかの人かと思ったよ。
そんなこんなで泉ちゃんはかわいいね(
はじめから泉はなんか怪しいとは思ってたけど、まさか11か12に出るのかね?
あ、そこでほんとに中国人で読仙社の人って読みだね。
当たってたらなんか悲しいな(何
てことで最終巻が今月末予定らしいから、予定通りならちょうどよく完結出来ますね。

とかいろいろ書いたものの読んでないのは、不手際にてデータが消えてしまった遊戯王EX2006を
死ぬかと思うくらいガリガリとやってたせいですが(何
そのおかげで、クソバグでクリア出来ない大革命以外のチャレンジクリアで達成率99%、
LPサバイバル20連勝(面倒だからパックが出る20で終了)になりましたね。
DPはやっぱ三原式(デッキ破壊)で自分デッキ0枚でデッキ超ギリギリボーナスが一番早くてうまいだろう。
残り枚数計算したり、魔法カード使用ポイント稼いだり、1ターンで回らなかったりするのを省けばいいよ。
とはいえ1回3500前後でもパック買ったらすぐなくなってしまうわけで、カード集めるのめんどい(
[PR]
by vlfd | 2006-08-17 18:17 | 日記
タイトル思いつかんわけで。
ほいほい。

なんだか今日、新機能追加しましたって指令があったから見てみた(?
カテゴリより細かく設定出来るもの?のような感じのタグ機能。
最初見た時タグってhtmlのかと思ったよ。
で、がんばって過去ログにも全部付けといた。
これでタグクラウドとかいうのもちょっと面白く?

はい。
こんなところでアニメ熱再発か?
という感じでふと新番チェックしてた。
・・・もうよくわかんない。(?
ばけぎゃもんは偶然見た。あ、和馬だと思った(何
ジャぱん首になってこっちに左遷か、と(
それはともかく。

あー、ARIA2期は見れないかー。
あとちょっと気になるラブゲッCHU。RECに続いて声優話らしいので。
しかしタイトルダサいからどうだかね(何
千和ちゃんがほぼ主役らしい吉永さん家も見れないし(゚д゚ )
ひぐらしもやるんだね。面白そうだけどゲームは面倒だから見たいんだけど。
でも作品の特性上(?)アニメオリジナルな感じで、えーこれで終わり?的になりそう。
さらにうたわれやSoulLinkとかエロゲアニメ化が進む昨今。
どれも見れないけどね!
ひぐらしはどこそこで配信らしいが(?

HOLiCはやっぱり深夜きたね。ちらちら見とこうか。
あとスクランも何故か深夜に行って。これは見れたら見る。
エアギアも多少気になるけど、どうだろう。
さらに.hackも微妙。SIGNは北海道やってなかったのになー。
いぬかみはハルヒついでに見ようかな。面白くなければ伊集院(何
そうだ、主人公はホァーだったんだ・・・(゚д゚ )

そんな感じで今日はNANAと遊戯王?
遊戯王は有り得ない逆転でうちの中の名デュエル1位(
いやマジあれアホだって。ダークなんとかって何。
攻撃力3000が10体も・・・!?とかわけわからん。
ブラックパンサーの効果も、うやむやだったし(゚д゚ )
NANAは普通に面白いかなっていうかKAORI微妙にかわいい(
知らないけどね。
朴路美はまさかと思ったけど割といけるね。

というわけで新作アニメのキャストめぐりの日でした(
[PR]
by vlfd | 2006-04-06 01:54 | アニメ
なんかこれ描いてって言ってうちを奮い立たせるスレ
CDTVの枠で川田まみのCMって面白いね。

というわけで、本当は↑だけ言いたかったのが、奮い立たせるスレに。
ま、まさかそんなっ・・・有り得ない・・・!!!
っていうようなリクエストがあれば生き続けます(

あと、遊戯王がジョウゲンラスバトデッキでサクサクDP稼げるようになったから少しがんばってる。
全然必須カードが集まってない感じで制限、テーマがクリア出来ない。

やったーさわやめるって(
ランク王国ね。
[PR]
by vlfd | 2006-03-26 01:47 | 日記
もういろいろ終わってる -デュエリスト編-
遊戯王EX2006きたけど、やっぱりまたインターフェイス違うし。統一出来ないのか。
そういう点では全く洗練されないなって感じ。
毎回スタッフ違うんじゃないかと。実際違うのかは知らないけど。
でも確実に前回よりはいいと思う。
CPUちょっと強いし、詰めデュエルクリア出来ないし、いろいろうざさ軽減したしね。
前ふたつはうちが頭悪いんだが。あとCPUのデッキもまともになってる気が。
ていうか初期デッキのバランス悪くないか。
ストラクチャーのままだとキモイらしいのは聞いたけど、それにしてもひどいや。
CPUやカード枚数が強化したのは前回の音声やグラフィックがほとんど排除されたから?
キャラやストーリーもいいけどシミュレーターとして使えるのは強いよ。
・・・もはや何言ってんだか。

あ、これ記事100件目だった。
[PR]
by vlfd | 2006-02-24 22:31 | ゲーム
あふれちゃった
せっかくかりん見ようと思ったらやってなかった。

GXは凄かった。
どうやってLPや山札計算してるんだ。
まさかあんなわけわからん効果のカードからいっぺんにデッキ十数枚も削られるとは。
4体融合恐るべし。

最初の一行書いて2時間放置してた。
[PR]
by vlfd | 2006-02-16 02:15 | アニメ
メモり
遊戯王DM EX2006は2月23日と。
[PR]
by vlfd | 2006-01-20 01:52 | ゲーム