タグ:牧野由依 ( 6 ) タグの人気記事
うえええええええええ!?
牧野由依のサインをさすがに適当なところに置いておくのもアレすぎるからどこかに飾ろうと思って
机の本棚の上にとりあえず置いた瞬間、
落ちたーーーー(゚д゚ )ーーーー!?
割と隙間が皆無な机の裏に落ちました。

まじかる(゚д゚ )ぽか~ん

そんなバカな。
ということでバトンです。

1.回す人5人を最初に書いておく。
面倒だけどまあ良かったら、ふしぐろみゅルーク辺り好きにどうぞ(合体させんな

2.お名前は?
ふぉの・てるた・えくすちあ。

3.おいくつですか??
16歳!!

4.ご職業は?
メイド。

5.ご趣味は?
妄想。

6.好きな異性のタイプは?
メガネのオタちびっこ。

7.特技は?
ご奉仕。

8.資格、何か持ってますか?
メイド2級。

9.悩みが何かありますか?
メガネが無い。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのはリトルスプーン。
嫌いなのはココイチ。

11.貴方が愛する人へ一言。
もっと愛してくださいね。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
この質問の文章がおかしいのですが。

ていうかこれ何バトンっていうかバトンなのかももはやqawsedrftgyh(?
いやまじめに答えてなくてごめんなさい(しね
2問目まあはいいとして、3問目から世界はずれだした(何
まじめに答えて欲しかったのなら言ってね(

でだ、必死こいて机をずらそうとがんばったら案外取りやすい場所にあって
それほどずらさずに取れて良かった。
思ったより汚れてもなかったし。
そんな午前3時。
[PR]
by vlfd | 2006-05-30 20:51 | 日記
牧野由依\(^o^)/ミレタ
f0007422_15242287.jpg
無駄に早起きした罰か、2/5の確率だとしても
まさか一発目にサイン色紙の抽選に当たるとわ(゚д゚ )
でもそのあと握手の抽選が2/3ですか?
サインと握手はどっちが・・・(何
そういやサインってあんまり興味なかったけど、初めて貰ったらなんとなく嬉しいもんか。
欲を言えば千和ちゃんやら広橋のが(

まあ内容は普通に無難な、歌と軽い喋りだったけども、無難すぎてつまんないなぁ(゚д゚ )・・・
いやまあ無茶されても困るけどね。
無茶といえばあの場でイベントをやること自体が無茶だと思うさ。
歌の選曲がアムリタ、シンフォニー、ユーフォリアだったが、ユーフォリアいらないから、(
ウンディーネとジャスミンが欲しかったなぁ。
ジャスミンはカップリングな上にタイアップもなしで知名度が低いだろうからアレか。
とにかく、良かったよ(何


って、密かに公開したはずなのに紹介されてる!?(゚д゚ )
[PR]
by vlfd | 2006-05-28 15:53 | 日記
ふたご姫\(^o^)/ミレタ
牧野由依見てきま。
[PR]
by vlfd | 2006-05-27 10:26 | 日記
アホエロ神降臨
ということで、何気なく兄メイドとか行ったらメイド喫茶でも妹喫茶でもなく
兄がメイドな喫茶に辿り着きました的に、いつのまにやら春日部さん2巻がありまして。
いつのまにと思って調べたら実は26日発売ですか。
いろいろひどいよね。きっと(?

ひどいと言えばNHKへようこそが来期(?)アニメ化なのはいいさ。
なんとか岬が牧野由依って・・・なんでもない(何
つうかうちはNHK知らないからね。

あ、ツバサのNHKとかけてるのか。
[PR]
by vlfd | 2006-05-25 20:02 | アニメ
桃の缶詰だと思って食べたものが実はマンゴーの缶詰だったこと
特に桃がマンゴーだったことに対してのコメントはないですが。
思いのほか似てたということくらい。

そんなことはどうでもいい。
ユーフォリア聴いたけど、思ったよりツボではなかった・・・。
ウンディーネが良かったし。EDも前の方がいいかも。
そこでついでに今まで機会もなく聴いてなかったアムリタを聴いたわけだ。


(゚д゚д゚д゚ )

これはいい。メロも編曲もステキだし。特にメロ~サビのとことか。
ん、これBメロある?ない?アルナイヨー(??
集中して聴いたら泣いてしまいそうな。
まあうちはハッピーマテリアルとかでも泣きかけることが出来るからね(

あともうひとつ。妖精帝國。
まじかるポカーンとかいうよくわからないアニメのOPだかだけど、
これはこの曲のイメージで合ってるの?なのは状態じゃないよね。
それはともかく、カップリングも曲調が同じで安心。
曲調が同じってのはちょいとアレだけど、ギターは好物なんでいいです(何
ただ問題なのは、どれがどの曲だかわからないということのみ。
何故かカップリングがふたつ(メインの含めて3曲)入ってるから余計わかりにくく(゚д゚ )

という感じです。
[PR]
by vlfd | 2006-04-29 20:05 | 音楽
ユーフォリアを是非。
まだ聴いてないけどね。
と、いつまでも和穂にあとを任せていられないので殷雷くんがんばります(??

とか言ってる場合か!
ふとスガイ(ホームのゲーセン)に行ったら何故か牧野由依が来るとかいうとち狂ったポスターが!(褒めてます
5月27日だからしばらく先だけど、その日は前日20時寝、5時起きでスガイ行こう(早すぎ
しかしスガイに来ると言うならアニメイトなんかにも行ってもおかしくないと思うんだが、
アニメイトはチェックしてないからわからない。
こういうイベント(?)って、前にアニメイトに新谷来るって言うから見れればいいや程度で行ったきり。

・・・で、何故、牧野由依>>>>>新谷になってるのかが気になるところ。
いやまあ千和ちゃんとか広橋が来る言ったらもう一日寝過ごすくらい大変なことになるよ(?
もはや何言ってるかわからない。

はい。
で、ふたご姫Gの(略変)OPEDをなんとか聴いてみたらいまいちっていう。
FLIP-FLAPはもういいよ。なんでそんなとこにこだわってるの!(なんなの
素直にふたごに歌わせ・・・FLIP-FLAPもふたごだったか!(?

つうかなんとかホスト部なんとかのOPが初め聴いた時なんか聴いたことある声だなと思ったら
河辺千恵子なんて知らねwwwだった(何
いや、その感覚はlittle by littleが近かった。声ちょっと似てない?

橋本みゆき、美郷あきはかっこいい(゚д゚ )
ストロベリーパニックって知らないんだけどさ、OPがこれなの?って感じ。
公式見たらもっと違う気がするんだけど。
[PR]
by vlfd | 2006-04-27 01:29 | アニメ