タグ:本 ( 2 ) タグの人気記事
R.T.D -READ TO DIE-
ということで、School DaysとCROSS†CHANNEL、どっちがいいと思う?

 ――あなたが落としたのはこのSc――


アハ、調子いですネ!



さて。
ちょいと読み返したい。いや主に本を。
で、基本ってことでまずスレイヤーズ読んでる。
次いでは、すぺしゃると封娘とロスユニとクロスカディアと・・・・・・スクプリ、とは略さないのかorz
のスクラップドプリンセス。あと、フルメタルパニックとか。
これらが何冊かと言うと・・・・・・6,70冊超でしょうか。意外と多い。
あはは・・・ずっと読んでても何日かかるやら・・・
クロスカディアと捨てプリ、スレすぺ(?)フルメタは全巻ありません。
すぺしゃるはそれほど読むつもりはないのでいいです。他はなんとか。
こう見ると全部富士見ファンタジア。そこは基本なのかねえ。
しかし神坂が3作って・・・僕ぁどれだけ神坂信者なんやら・・・。まあ面白いさ。

と、まだスレイヤーズ5。ざなっふぁくんのアレ。
死ぬ気で読めよ、そのまま死ねよ。

そうそう、倉田さんはきっとがんばってますよ。でかでかと謝罪して。
ほんとに今年中に出れば御の字っつうことで。
[PR]
by vlfd | 2006-09-19 23:58 |
ちょこっとMEMO
何気なく立ち読みした、うしおととらが面白いかも。
読んだ動機は前にビートまりおさんが言ってたなってこと。(
最初の方ちらっとしか見てないけど、絵以外は・・・(

あと、最近ほぼ唯一の見てるアニメ、HOLiC。
結構面白い。是非原作も。
でも四月一日のテンションの高さはアニメのが面白そう。
・・・漢字で表記すると変な感じ。
マンガでも漢字なんだろうか。

そういやアニメほんとに見てないな。
うん、見てない。
テレビ弱封印(?)、録画封印、とあって。
[PR]
by vlfd | 2006-06-11 02:45 | アニメ