タグ:マンガ ( 5 ) タグの人気記事
気のせいです
3巻でおしりです。
ということで春日部さんが終わってしまった・・・。
もはやおっぱいしか言わなくなった朝霞やモロヤマ・・・(
それでもくだらない笑いをありがとう!(もちろん褒めてる
しかし最後は妄想大爆発的な夢オチ的な尾張でもない終わりだったが。
未来の戸田さんは戸田さんではない・・・(゚д゚ )
まあ竹内さんは今後どうするのかね。

ていうか実は特に言うことはない。
そしてドラゴン組はもうだめ。早く隔離解除してくださ。
いや普通に2問しか答えられなかったりで自爆してるだけだが・・・。
もうやめるか(

えー・・・やっぱり特に言うことは。
無理に何か書くことないのに。ゆとり&ゆとり。
[PR]
by vlfd | 2007-01-29 22:41 | 日記
メタモン地獄がやってまいりました
f0007422_2274235.jpgf0007422_228146.jpg



いやもうとりあえずクリアして全国図鑑にしたんだが・・・
まずメタモンを使ってタマゴを生ませたかったわけだ。
で、スターミーを育てようと思って。どっちにしろあれも性別ないからメタモンがいないといけないし。
そこまでは別にいいんだ。
問題は強いやつを育てようってことにあり。
そのため、性格と個体値が納得出来るやつを探してたら↑に。これくらいじゃまだまだ足りんか。
とにかく性格がひかえめじゃないと×で、性格は25種類あるから単純に1/25。
それで個体値も考えたてらもう全然orz
今のところ↑でもひかえめ2匹かな?
一番欲しいステがとくこうで、次にすばやさなのにひかえめのやつはすばやさがだいぶ低い。
なんてやってるうちにボックスがふたつは埋まりそうだ。
多少妥協しようにも、強いメタモンがいれば大体使いまわせるからここはもう少し粘ろうと・・・。
てことでひかえめメタモン募集中。
あと、いじっぱりも可。ひとまずそこだけ。
そんなことやっててなかなか進まないね。いやクリアはしたけども。
そういや↓の次の日くらいにコイキングの色違いが・・・コイキングは金でも進化したら赤。うーん。

ていうか
春日部さん終わったって!?竹内さん終わるの早いな笑。
まあ内容がリアンと変わらない点でもマンネリは避けられないだろうしなあ・・・。
最終巻の3巻はあって今月末・・・いや来月末くらいか。
[PR]
by vlfd | 2006-12-02 22:57 | ゲーム
アホエロ神降臨
ということで、何気なく兄メイドとか行ったらメイド喫茶でも妹喫茶でもなく
兄がメイドな喫茶に辿り着きました的に、いつのまにやら春日部さん2巻がありまして。
いつのまにと思って調べたら実は26日発売ですか。
いろいろひどいよね。きっと(?

ひどいと言えばNHKへようこそが来期(?)アニメ化なのはいいさ。
なんとか岬が牧野由依って・・・なんでもない(何
つうかうちはNHK知らないからね。

あ、ツバサのNHKとかけてるのか。
[PR]
by vlfd | 2006-05-25 20:02 | アニメ
オイラはオタクだったんだー!
最近なんかとらに入ることもちょっと恥ずかしいとか思い始めておかしいなと。
そこで前に学校でリアンを読んでたくらいだからってことで、
移動中にでもこはるびよりとか読むことから始めてみた。
こはるの内容だけど、いやー連載が季刊の雑誌だったから数年読んでないよ。
村瀬さんみたいなオタになりたいですよね(


・・・ん?なんか間違ってるね。いろいろ。
ていうか、読んでみりゃこはるとリアンが同レベルのやらしさってのはどうなの?

あ、何故か個人的に最近流行ってるQMA店内対戦。しばらく全国トーナメントやってないくらい。
今日、素でエルフの人を交えてやったんだけど・・・うちがんばり過ぎですか?
普通にガリガリ1位取ったり(゚д゚ )
そのエルフの人とは直接面識ないからちょっと気まずいね。

あれ?NANA1話やりなおしてる?
ちょっと違うような。憶えてないや。
姫様ご用心は1話から見てないから話はわかんないけど、意味もわかんないなあ。
沢城がかわいいくらいか。
GAの方が全然面白かったよ。1,2期しか見てないけど。
ところでナーナが喋ってるのは造語系?何故造語?

アレンジ週間はとっくに7日経ったんだが、もう無理だから開き直ってアレンジ月間にすることにした。
ひと月にどれだけ作れるかで。
ひと月とか言うとあんまり作らなそうだな。
[PR]
by vlfd | 2006-05-11 00:09 | 日記
懐かしいものたち
聖剣2の曲聴いたよ。
呪術師なんかわけわからないんですけど笑。

コミックボンボンがジャンプとかみたいな形になってた。
コロコロコミックは変わってないのに。
で、中身はへろへろとウルトラ忍法帖の人が違う漫画描いてたことくらいしか昔の形跡がなかった。

ドラゴンマガジン。
まだスレイヤーズやってた。長編少しでも復活しないかな。

R.O.Dが読みたい。
読子さん読子さん読子さん。
いや知らないけど。

次のアレンジ決まってない。
聖剣行きたいような。

ハレ晴レユカイなんて知りませんよ。
絶対に。
[PR]
by vlfd | 2006-05-10 02:13 | 日記