タグ:ハルヒ ( 7 ) タグの人気記事
紙の息吹
いや、平野綾大人気でいいですね(?
詰合の歌に驚き、素にも驚き、演技力(?)にも驚きということで(??
詰合は平野だけじゃなく後藤もすごい(゚д゚ )
歌に演技入れるなんて正気の沙汰じゃない(スタッフが(?
↓の公開してから言うことでもないけど。

HEYx3はせっかく歌ったみたいなのにほとんどカットですか?
トークなんか10秒でよかったのに(
いやもう年下とかわけわかんないよ。まだまだ若いですね(??

実は今日がHEYx3だってこと忘れてたのは秘密。
あ、ちなみにハルヒは本当に見てませんから。
[PR]
by vlfd | 2006-07-04 03:47 | アニメ
コイクル
みっくるんるん。
適当にコピ。適当すぎてmidiよりキモイ音色、アレンジに。
もう知らないよ。どうせ数時間で投げ遣りだからね。
聞かない方がいいわ。

貴様らの存在を消してやる(セセリじゃないが
こっちはまあ適当だけどまだ。
でもこれとは別のアレンジ考え中。
[PR]
by vlfd | 2006-07-01 19:21 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
ぼうけんでしょでしょ~ぼうけんのしょ ver.0.3
ぼうけんでしょでしょ~ぼうけんのしょ ver.0.3
from 涼宮ハルヒの憂鬱 / 冒険でしょでしょ?
--------------------

もうだめ


ver0.3とはなってるがもはや関係なく思いっきり未完成。

とりあえず次行くためにここで区切りとして。
[PR]
by vlfd | 2006-05-05 01:10 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
新感覚癒し系魔法少女長門・・・いや朝比奈ミクル
続いてアニメハルヒ話。略してアニハル話。アニ横?


原作1巻を読んだ時点では目的やなんやらも全くわけもわからずでそんなに面白くなかったかなとは思ってたハルヒだが、
アニメ化するって話をしばらく前に聞いて、今日ふと番組表を見たらちょうど今日からじゃないか。
なんて言って何故か、何かに?期待して見たら

なんじゃこれ!?

でした。
原作読んでなかったらちょっと捨てかねないほどの1話に。
逆に半端に知ってるからこそ面白い1話だったと思うよ。
で、あれはなんだったの。意味わからんを連呼してしまうようなあれは。
2話からちゃんと原作に沿っていくようだけど。

あ、期待の一部、いや大半に後藤邑子が入ってたり入ってなかったりしなかったんだが、(?
キャスト見たとき思ったとおり、うちの感覚ではかなりはまらない。
三角の穴に四角を入れた感じ?
同じ系列だけど全然別のものって気がしたよ('A`
別に何が嫌いで言ってるわけではなくね。

とにかくネタには細かいとこまで手が込んでて、これからにちょっと期待。
だけど本編いったら割と普通なんだろうなぁ。

あ、EDは映像も含めよさげだった。
OPはミクルちゃんのおかげで来週ですね?
[PR]
by vlfd | 2006-04-04 04:55 | アニメ
SOS!
ハルヒアニメ化か。
みくるが後藤・・・間違ってはないけど合ってないような気も。
他の人は聴いたことない('A
キョンは誰よ。

いや、4月新作アニメ凄いな。
マイメロ、ふたご姫がタイトル変更とか。マイメロ見てないや。
見てないけどキン肉マン、あとかしましが終わりなのか。1クール。
ていうかジャぱん終わるの?マジで。
ARIAとスクランが2回目と。
なんか蟲師も半端なところで終わるような話が。せっかくハイクオリテなのに。
ケロロも時間移動?
砂沙美とか懐かしいけど、作画が(´Д`)
半分の月~が、しにがみのバラッド→ザ・サードか。
デモンベインはどうだろうな。

なんて調べてもほとんど見ない(何
[PR]
by vlfd | 2006-02-18 16:56 | アニメ
日記はバグっています
別にexciteがバグってるという意味ではありません。

ハルヒはとっくに読み終わった。
適当に感想書く。
まず、面白いようで面白くないorz
一人称は面白いんだがね。
そんなはっきりと、なんだこれ、めちゃくちゃつまんねぇ!とかいう程ではなく
いまいちパッとしない感じ。進んで読もうと思うか思わないか程度。
この辺は好みの問題ですよ。
なんか大体普通の日常にぽつぽつと異質者がいる、みたいな。
そんな中で朝比奈さんがなんのためにいたのか・・・
まあ、アレね、ハルヒが言うとおり萌えですよね。
うちも朝比奈さんのためだけに読んでたから(
結果「朝比奈みくるの憂鬱」で。ほんとに憂鬱そうだったし。

ちまちまやってたりする三国志大戦ですが。
現在の成果。萌え・・・というよりえろカードは未だ1枚(そこか
さすがにそんなカードを狙って、もらうのもアレだし。
あと出た時の喜びとして(?
[PR]
by vlfd | 2005-12-11 19:48 | 日記
ふぉのぽんの憂鬱
寝違えたか、昨日からちょっと左肩から首にかけての部分が痛い。
今日になって余計はっきりわかるように。

古本屋というかリサイクルショップというかのラノベの扱いがなかなか。
そのおかげもあってか、昨日の今日で(?)23円とかいうバカらしい値段で
ハルヒが売ってたからこれも運命だと思い買ったさ。
その代わり・・・ならむしろハルヒはいらないんだけど、封娘は無い。
orz
まあ、ついでにキノも買ったからしばらく読んでようか。
ハルヒは主人公の一人称が結構好き。

あ、三国志大戦のカードくれた人ありがとう(何
なんてここで言っても見てないのだが・・・。
[PR]
by vlfd | 2005-12-07 20:18 | 日記