タグ:テレビ ( 13 ) タグの人気記事
○○○ザ○○○○○
今回こそ最初からIQテストやろうと思ってたら仕様変更ですか。
38問正解の80でした。
標準より低めなのはいいとして、標準の値が高めな気が。
[PR]
by vlfd | 2007-02-12 22:57 | 日記
キタキタフェスティバル。キタキタカーニバル。
オールスター感謝祭が地デジのデータ放送で参加出来るようなので適当にやってみる。


・・・順当て当たったよ。1万円だよハハハ。もらえないけど。
[PR]
by vlfd | 2006-09-30 19:06 | 日記
はれときどきぶた
今なら暑さの表現を限界まで出来そうな気がする。
今なら飛べるかも。空も飛べるはず。

もはやR.O.Dの感想文コーナーみたいになってるが、7巻。
本編(?)が盛り上がってるところに外伝とな。大半が読子×ねねねなユリユリしい・・・くはない話で。
外伝とはいえ、ちょっとまったりしすぎた感じが。内容が薄いというか。
ねねねが暴走してたり読子が意味わかんなかったり(?)したけど3巻のが笑えたな。なんとなく。
その分、少しの感動ですか。このくらいでも泣いてしまうので勘弁してほしい(
この後半部分の話はREAD OR DREAM寄りの話だなって。
それより読子は4日も寝なかったのによく生きてたな(
そんでもひとつ、王炎たちの話。
大体ありがちな感じ・・・でもこういう話は好き。
あえて言うなら、"おばあちゃん"があんなに強いとは(゚д゚ )
さらには幼女と表現されるとは。まあ名前通りに年寄りの姿をしてるとは思わなかったけど。
あれ絶対中国側のが強いよ。読子弱すぎだって。
あとがきに本の繋がり云々みたいなこと書いてたけど・・・どうだろう(゚д゚ )(
それにしてもねねねが暴走してきてるね。

なんだか急激にゲーム、特にSTGが、さらには弾幕がやりたく。
そんなのガルーダでもやりゃいいんだが。
しかし何故かPS2つけるの面倒という(
ここはひとつ、原点に戻って(?)東方ですか?

http://www.asahi.co.jp/hajime/
こちら、ちょっと面白いかと思ってやってみた。
・・・・・・ァ・・・10歳だって・・・ははは。
まあそんなもんだ。
[PR]
by vlfd | 2006-07-15 18:29 | 日記
紙の息吹
いや、平野綾大人気でいいですね(?
詰合の歌に驚き、素にも驚き、演技力(?)にも驚きということで(??
詰合は平野だけじゃなく後藤もすごい(゚д゚ )
歌に演技入れるなんて正気の沙汰じゃない(スタッフが(?
↓の公開してから言うことでもないけど。

HEYx3はせっかく歌ったみたいなのにほとんどカットですか?
トークなんか10秒でよかったのに(
いやもう年下とかわけわかんないよ。まだまだ若いですね(??

実は今日がHEYx3だってこと忘れてたのは秘密。
あ、ちなみにハルヒは本当に見てませんから。
[PR]
by vlfd | 2006-07-04 03:47 | アニメ
ふぉの・てるた・えくすちあの場合
R.O.D3巻完了。
今回は短編ってことで、結構笑ったり、ちょっと泣きかけたりもしたよ。

ウェンディ編の話で泣きかけて止まった笑。
ほんとちょっとした話なんだけどね・・・。
ねねね編、読子編・・・特にねねねのが面白かった。
これまたほんとちょっとした笑いなんだけど、なんだか上手くツボに入った感じ。
こてこての女子高生的会話(?)って無茶苦茶でいいわ笑。
読子の愛書狂度合いも極端だし。
こう見てみるとキャラがなかなか強いなと。
・・・設定自体はそんな凝ってもないんだけどな。むしろ安直だと思ってるくらい。
キャラ強く書けるのって強いわ(?
あ、個性が強いって意味ね。
またこういう話読みたいな。
って言っても、もうほとんど佳境?まで出てるけど。
しばらく前にやってたからもう終わったと思ってたんだけど、完結はしてないっぽい?
小説は読んでるけど、まだOVA、TV、マンガ2種類(?)、と見たい予定のものは・・・。
・・・メディアミックス万歳!(泣

ところで今日のアド街ック天国で何回腐女子って言った?
さすがテレ東?

あ、ブログのカウンタがちょうど2000になりました。
微妙。
[PR]
by vlfd | 2006-06-11 01:37 |
ヒステリックサイン
何故か画面が800*600の4bitになりました。
むしろこれで十分じゃない?
アクセス解析などを踏もうものなら、このご時世に4bit!?と代々祭られますことでしょう(?

あー、やっぱりブスの瞳に恋してるもぬるいわー。
本当に温度がぬるいって感じがするね。大体流れは読めるし。
いや読もうとしてもないんだけどさ。


ん?涼宮ハルヒって、誰?そんな人知らないよ。
[PR]
by vlfd | 2006-06-06 22:53 | 日記
ふぉのはしばらくお休みです
テレビ見れないと時間の感覚が抜けていることに気付く。
番組で、今これやってるから何時くらいか、って見てたのかー。

なんてやってたら、やっと↓の封娘書いたからR.O.D続き。
読み終わった。
ダイハードは知らないけどこんなのかー。

さて、次はどうしようか。

あ、↓の駄文、誤字脱字どころじゃないミスなんかもあったからところどころ修正。
[PR]
by vlfd | 2006-06-03 23:14 | 日記
言いたかったこと、まとめ
・アニ横OPED変わった。ウーン。

・いぬかみ2話チラチラ見たけど意味がわからなかった。1話見てないせいか何か。
あの堀江はむしろ良かった。ほとんどまともに聴いてはなかったが。

・←のライフログ部分にあるRememberはアレンジがちょっと。
割と好きな曲があるから聴いてるけど、あれで3000円。ウーン。

・鋼13。トランプ確保のため(?)。
いやまあ読んだけど、エンヴィーかっこいい(何
あまり読めない(読まないようにしてるが)展開だけど、なんかだんだん安っぽくなってる気がする。
そこらは、エドの勘が良すぎるとか、うちの読み方が変わったとか。
なんて言おうとこんなの作れはしないし、面白いわけさ。

・スクラン2。
・・・・・・・・・・・・OPED両方時東かょ!しかもつんくかよ!!!!1
まあそれはそれとして。OPはちょっと好き(何
1話を軽く見逃して、2話。
やけにリアルなサバゲーがバトロワにしか見えずに面白い。
・・・ん?これラブコメだったっけ?(

・川田まみ。最初KOTOKOと声が聞き分けられないと思ってた感じ(?
とにかく聴くだけ聴いてたらKOTOKOより上手いと思うように。実際どうなの?
歌や演技が上手いと言える基準がわからないから、最近気にするようにしてる(何

・今更REC最終話。
・・・・・・ん、なんだっけ((゚д゚ )
短かったけど夢をありがとう(夢?
最後はなんか良かったんだけど、忘れた(

・.hack、エアギア。
特になし(
.hackは裏が見えないのが特徴だと思ってるから、続けて見れば面白いかも。
f0007422_073021.jpg
・トム・ヤム・クン!そう、QMAと書いてトム・ヤム・クン。
いろんなとこでネタにされてそうなものだが一応。

・アテンションプリーズ。
上戸彩は好きじゃないけど、ああいう役はかなりはまってると思う。
まあまあ面白いし。
[PR]
by vlfd | 2006-04-19 00:10 | 日記
なんかこれ描いてって言ってうちを奮い立たせるスレ
CDTVの枠で川田まみのCMって面白いね。

というわけで、本当は↑だけ言いたかったのが、奮い立たせるスレに。
ま、まさかそんなっ・・・有り得ない・・・!!!
っていうようなリクエストがあれば生き続けます(

あと、遊戯王がジョウゲンラスバトデッキでサクサクDP稼げるようになったから少しがんばってる。
全然必須カードが集まってない感じで制限、テーマがクリア出来ない。

やったーさわやめるって(
ランク王国ね。
[PR]
by vlfd | 2006-03-26 01:47 | 日記
今日はこれだけ
トラックバックにレスしようと思ってたのに忘れてたからスルー。

テレ朝アナウンサーの堂真理子がかなり幼く見えました。
[PR]
by vlfd | 2005-12-21 01:32 | 日記