タグ:アレンジ ( 20 ) タグの人気記事
コイクル
みっくるんるん。
適当にコピ。適当すぎてmidiよりキモイ音色、アレンジに。
もう知らないよ。どうせ数時間で投げ遣りだからね。
聞かない方がいいわ。

貴様らの存在を消してやる(セセリじゃないが
こっちはまあ適当だけどまだ。
でもこれとは別のアレンジ考え中。
[PR]
by vlfd | 2006-07-01 19:21 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
拡超絶死界
なんかアレンジしようと思ったものの、原曲以外のアレンジも思いつかないわけで。
そうか選曲が悪いのか。
[PR]
by vlfd | 2006-06-25 21:03 | 音楽
なんか電波受信?
まあ。
なんとなく何かが来てるので作ってみたけど、ただのコピーよりひどいようなので密かに公開(?
コピーも面倒で、合ってなさそうだな(

ままま まきもきムクムク ぷるるんカンショク ラベラベほわほわ。

ところで、歌詞に音名があるけど全くの適当ですか?
[PR]
by vlfd | 2006-05-26 01:46 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
Abyss -OverEnergy!!-
Abyss -OverEnergy!!-
from I've / Abyss
--------------------

散々言った挙句、またAbyssです。前のとは全く別物です。
ピアノもベースもドラムもわけがわからず。
一応完成なんでver1.0ですね。

うははははは。(何
[PR]
by vlfd | 2006-05-20 22:54 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
とにかくはやいにわとり
今日は特にタイトルが意味不明な仕様です。

つーわけで。
なんとかほぼ完成まで。
・・・3日か。うーん。
とりあえず歌ってみようと思うが、

が・・・
案の定速くて歌えないので2小節ずつ録っていこうか!(
えー、だいぶ前のbirthday eveくらい速い。
って、よく考えたらこれ原曲テンポビフォー140→アフター200。

・・・・・・(゚д゚ )ウチアホデス

まあなんとかなる。
まさか1.5倍近く速かったとは気づかなかった(しね
速いとかワタシはウタがヘタとか以前に
コードがもう全然わからなく。

つうかいきなり力入れすぎ?
なんでこんなアレンジフィーバーしてんだか。

そんなこんなで気づけば5時。
・・・うん、ほんとにしねばいいね。

R.O.D読み終わったから2巻補給せねば。
[PR]
by vlfd | 2006-05-19 05:14 | 音楽
偽Jazzyなアイツ
よーし、だいぶ出来たどー!
ということでそろそろ歌わないといけませんか(知るか

しかし


とんでもなく歌いにくいアレンジに。
もともと詞とメロ自体が無茶な感はあるんだが。

うん。なんとなく初心に帰ったような原曲とかけ離れたアレンジが出来てもう満足。
って言って満足して結局未完成っていう(

あ、スレハンとか、前にもう少しで完成と思ってた曲なんかも直して出したい気はあるんだけど、
本当に"出したい気"だけ、ね。直したい気がなくて(しね


今日のこと何か書こうと思ってたけどもういいよ(何
とりあえずなんかの予感で(?)ポップンの新作がきてて1回だけやりました。
終。
[PR]
by vlfd | 2006-05-18 02:40 | 音楽
頭ふにゃふにゃとろける病気になりました
相手はお布団さん。

というわけで昨日おとといからやたら眠い。
何故だ。
春か。春なのか。
春といえば、この前までの16時でまっくらな感覚が残ってるのか
18時で明るいとまだ15時くらいかなと思ってしまいます。

湯飲みの宝貝の話は意外とあっさりと。
まだそれしか読んでない。

で、えー
なんだっけ。まあいいや。

あ、アレンジ。
もう選曲はいいとして、アレンジのネタが尽きた(しね
Another Winter~Abyssの辺りがわかりやすいね(^^)
ということで、でっかいぴんちです(?
[PR]
by vlfd | 2006-05-12 00:03 | 日記
懐かしいものたち
聖剣2の曲聴いたよ。
呪術師なんかわけわからないんですけど笑。

コミックボンボンがジャンプとかみたいな形になってた。
コロコロコミックは変わってないのに。
で、中身はへろへろとウルトラ忍法帖の人が違う漫画描いてたことくらいしか昔の形跡がなかった。

ドラゴンマガジン。
まだスレイヤーズやってた。長編少しでも復活しないかな。

R.O.Dが読みたい。
読子さん読子さん読子さん。
いや知らないけど。

次のアレンジ決まってない。
聖剣行きたいような。

ハレ晴レユカイなんて知りませんよ。
絶対に。
[PR]
by vlfd | 2006-05-10 02:13 | 日記
Abyss ver.0.1
Abyss ver.0.1
from I've / Abyss
--------------------

はいはい。
ぎりぎり数に入れて4曲目ということで。
これはinstでやる曲じゃないね。
おまけにアレンジが思いつかず、Another Winterから使いまわしてるわけで。
まあ2,3時間で作ったこともあるし、いろいろアレ(
[PR]
by vlfd | 2006-05-09 01:04 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
正直びっくりです
聖剣やSQUARE・・・いや、ゲーム音楽ってすごいですね。
別サイトでの紹介もあって、アクセス数がいつもの倍以上に。
や、もともとが少ないから絶対数としてはそんなに増えてはないんだけど。

紹介されたところで、ぱにぽにのキャラソンとかなんて誰も知らないから
見に来ることすらないわけですよ。
ていうかそもそもその辺の曲はアレでアレだからアレなんだけど(?
それでも作りたいものを作ってきますよ。



・・・次のアレンジは選曲もまだですが。
[PR]
by vlfd | 2006-05-07 00:07 | 日記