タグ:アニ横 ( 2 ) タグの人気記事
ちゃんと描き分けれるようになろう。
久しぶりにアニ横見たら、キャラ増えてる!?
まあ4人+1人だけじゃなかなかつらいしね。

だけど、一瞬双子かと思わんばかりの描き分け出来てn
脳内で髪をはぶいたら全く同じ人だったよ。

(゚д゚ )

そういやなんか変だなと思ったら、msnスペースの携帯用サイト(?)が見やすくなってた。
前に使ってた時は改行すらなくて、アホかって言ってたよね。
言ってたでしょ?
ねぇ、聞いてるの?
ねぇってば!!!

取り乱しました(?
サインインしたら他の人のスペースもリンクされてたり、そんなのなんで今更と。
[PR]
by vlfd | 2006-03-21 19:12 | 日記
フライドチキンとか食べたい
映画ケロロのキルルってやつ、Xbox360とポケモンを合体させた感じがした。
謎。
にしても同時上映がかいけつゾロリとは。
完全に子供向けですね。
ケロロ好きなお兄さん達はゾロリも見るんだろうか。

いや、飛んでもNothingが発売日にカラオケ入ったみたいだけど。
さすが飛んでもNothing。
きっとイヨッペが何かしでかしたんだということにしておこう(?

それより一部、なんて歌ってるかさっぱりなscarletはまだですか。
[PR]
by vlfd | 2005-12-23 15:51 | アニメ