タグ:アニメ ( 63 ) タグの人気記事
バトン部 練習試合
とにかく思いついたものだけ。

1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること

釘宮理恵=鎧の錬金術師/神楽/ゼロの人
田村ゆかり=とりあえずクララ/乱闘りの/来栖とまり/川澄舞か・・・
子安武人=当然正位置、斎王琢磨/他
関智一=スネ夫/尾瀬イクミ
水樹奈々=日向ヒナタ/エレメンタルジェレイドのちっちゃい人
植田佳奈=ぺと子/地味( いやくるみさんです/大佛はずむ
石田彰=アスラン/エド・フェニックス/ゼロス/他にもいっぱいいるのになあ
桑谷夏子=翠星石か蒼星石ですぅ/綾瀬夕映
神田朱未=神楽坂明日菜
堀江由衣=成瀬川なる/佐々木まき絵/月宮あゆ
松岡由貴=エヴァンジェリン/何かいたような思い出せない
能登麻美子=モア殿/本屋ちゃん/地獄娘
皆川純子=リョーマ様/雪広あやか
野中藍=近衛木乃香/びんちょうタン/稲森光香
平野綾=ハルヒ/レイラ/衛藤芽生/やばいわからん・・・そうかわかる方がやばいのか
白石涼子=ニンニン?
清水愛=沢渡みつき/ロード・キャメロット/リフ・モニカ/バラッドの猫
水橋かおり=とりあえずマロン先生。マシュマロン先生。/カスミン
久川綾=ケロちゃん/雨水くんのお母さん
真田アサミ=でじこ/クラフトソードはじまりのの蛇足な黄色いチビ
中原麻衣=森鴎外の鴇羽舞衣(/かみちゃまかりん?/個人的に地味位置で申し訳ない
斉藤千和=日向夏美/宮本レベッカさん/月詠の葉月?/劇場版BLEACH・・・(
茅原実里=やっぱり長門だろうが、声の参考にならないから他しらない(何
後藤邑子=近衛七海/みくる/購買部の人 ※リエル
浅野真澄=とりあえずシャロン/スパイラルのクルクルな髪の人
保志総一朗=ケイン・ブルーリバー/キラ・ヤマト。キラー・トマトに見えた/きらりんに出てる
森久保祥太郎=オーフェン/ビーダマンのマスター攻略王かミニ四駆の同じ位置の人
森田成一=黒崎苺
諏訪部順一=確か・・・クロマティ高校の主人公?連想で出るのにな
たかはし智秋=とりあえずアメリア先生/すいませんとりあえずしか出ません
榊原ゆい=歌うたってる面しか知らない
後藤麻衣=うぇ、わからん。調べてもわからん。
皆口裕子=ビーデル・・・/あとナレーターくらいしか出てこない。いろいろいたと思うのに。
根谷美智子=ホークアイ中尉/セリオ/いっぱいあってわからん
豊口めぐみ=ポケモンDPヒカリ/ウインリー?ウィンリィ。
田中理恵=水原暦/ラクス/水銀燈
南央美=弓塚さつき/マジク/ルリルリ
野川さくら=野川自身は大いに知ってても役を知らない。/あ、雛苺
井ノ上奈々=名前は見たことあるよ。
宮崎羽衣=姫様ご用心の何語喋ってるかわからないちっちゃい人
斎藤桃子=確かソルティレイの主役?見てないから声はわからない。本人は見たことアルけど。
庄子裕衣=あんまり
ゆかな(野上ゆかな) =プリキュアの白いの/ギアスのC.C.?
若本規夫=アナゴさ・・・もういいよ。
かないみか=メロンパンナ?/ドンキーコングに出てたよ/つうかヴァニラさん・・・
井上喜久子=風見みずほ/浅羽嬉子
草尾毅=ドロロ/ラムネ40?
松井菜桜子=鈴木園子かな?/確かパッパラ隊の人・・・
林原めぐみ=どらまたリナ/綾波ですか/ディディーコング・・・(/あ、ムサシ/ラブひなのタバコの人
山口勝平=ウソップ/犬夜叉/アイシールドの猿
飯塚雅弓=カスミ/クリーオウ
山口由里子=ロビン?ああニコ・ロビン。/あとわからん・・・二代目ジョーイとか赤木リツコなんだ・・・

さて、追加するも誰かに渡すわけではないので勝手に答えようではないか。
広橋涼=やっぱりユリ/白鳥鈴音/カレイドスターの人
門脇舞以=ベホイミ/葉加瀬さん/ちくタン
川澄綾子=神岸あかり/女子高生奥さま・・・/なんかのだめやってたよ
朴路美=鎧の錬金術師・兄/植木耕助/大崎ナナ
福山潤=四月一日/ルルーシュ?

5人出ないわ。福山なんか四月一日がよかっただけ(
悪くはないよ・・・。
回答は基本的に最近のだね。ネギ多め。
[PR]
by vlfd | 2007-04-15 04:28 | 日記
新キーボードと線結びとエフェクトと学タイと鳥先生の脅威
↑俺順当てで出ます(?

なんとかまだカオシックなドラゴンはやってける。
今日は1,2,3回戦落ちそれぞれ2回、銅2回、タライ1回。10戦平均は7~8位ほど。
旧ケル住人と、下手すりゃユニくらいだったであろう人の差がひどいおかげで(?)
8割ペガだった僕でもドラ決勝行けるわけで。
まあ決勝で他3人がとんでもなく早く答えて、さらなお単独不正解取りまくったりは普通です(?
そんな関係で本来がどのくらいの強さなのかわからないが、荒川弘のエフェが
5/12くらいしか当たらなかったり、半分くらいひろしと答えたり、
フォノジェニコの並べ替えが2/12or8だったりとなかなかうまい(?
フォノジェニコの2人はともかく荒川は問題文に女性って書いててひろしだと謎だ(?
もちろん僕は正解した問題なので後者は単独阻止され。
まあ・・・アニゲばかりですみません。
逆にスポーツの5割は見当もつかないのでアニゲ批判は勘弁な。
アニゲも半分以上わからんしね。

何か服着たい(デフォ以外)けど数百もお金払ってまで欲しいものがない。
アメリア帽でも貰うかね・・・。
賢者のマントっぽいのが欲しい。別に白いのはいらない。

そういやドラゴンだからなのか、トナメで正解率が全く出なくなったよ。
予習も出なかったっけ?
それならドラゴンだけじゃないんかな。
あれ?既出ですか?告知ありますか?


千と千尋がなんかえろい(
オワットル

何もないのに何か書こうとすると面白くないね。何この駄文。
[PR]
by vlfd | 2007-02-02 22:00 | ゲーム
ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVhとノルベサと自分しね(
[PR]
by vlfd | 2006-12-09 17:54 | アニメ
ハヨ・・・・・・
あ・・・した・・・・・・ち・・・わちゃ・・・ん・・・みに・・・・・・(
[PR]
by vlfd | 2006-12-08 23:41 | アニメ
マホ?
もう前期のネギまは無かったことにしていいとすら思う(
自然と続きが見たくなる出来(?
2話もOPがおかしかったよ。毎回同じより、いろいろ演出するのは面白いけど。
やはり多少なりぱにぽにを意識してる感がある。OPのよくわからない感じとか。
その中でもエヴァンジェリンは少女Qのベッキーと大幅にかぶるというか、狙ってるんだろうな。
ついには明日菜の頭上にマホが出てましたが。
そんなこんなでやっぱり原作とはちょいとずれてお送りするようですね。
・・・いや、そんな話は思いっきり既出だろうが。
どうせなら学園祭からやってほしかったりも。
その場合、原作読んでないからアレンジされるとわからなくなります。

遊戯王ももしかしたら破滅の光倒して終わるかと思ったら3期?3年生編?でした。
破滅の光編の終わりもおかしかったが。ミズチは死んでたろ、確か・・・。
剣山が恐竜化したのもよくわからんし。ネオス大丈夫か(何
まあ、新キャラキモイね(
でもヨハンは元気で好きです。
ああ確かにヘルカイザーとかいうのもいたな。
ところで翔がなんでブルーになったのか知らないんだけど。
[PR]
by vlfd | 2006-10-12 22:00 | アニメ
!?
遅ればせながらネギま見た。
まさかの最初から。
まさかの全生徒セリフ。
まさかの黒板ネタ。

こりゃだめだ(何が
前回、本編中にセリフが無かったやつも喋らせてたけどこれからまだ喋るのか。
もしかすると毎回全生徒分キャストが・・・そういうネタ。
最近のSHAFTっぽさ(?)はあるよね。思い切った感じの演出とか?そうか、新房昭之か。
黒板はどうか。
まあ原作そのまんまより多少アレンジしてる方が面白いし、アニメ2回目だし。
今回OP、EDがなかったからちょっと。

それと違ってくじアンはキャストどころかキャラが変わっててびっくりですよ。
同じ人なのに見た目が全然違うっていう。
前のやつどんなのだかわかんないよ。野中のがキノコの人か?え?
次回予告の斑目は良し。
[PR]
by vlfd | 2006-10-09 16:28 | アニメ
彼女は、にへら、としか形容できない顔で笑った。
「僕等がいた」を偶然見てから様子を見てたが、(何
やっぱりなんかいいな。当然原作は全く知らないし、優先度が低くて何話見たかもわからないけど。
きっと声が入ったうえで、あの二人がかわいいなって。まったりしてるのも。
個人的にそのまったり感が好きだから、矢野の過去は無い方がいいな。もしくは別のもの。
にしても9話?時点でまだ苗字で呼んでたり、やっぱりかわいいな(



何言ってんだ。

一応言っとくけど、タイトルは誰も気づかないR.O.Dネタというか倉田ネタですのであしからず。
[PR]
by vlfd | 2006-09-02 03:59 | アニメ
kskrod
いっそそのまま起きなければいいのにでおなじみの、ついには寝違えてしまって本当に首が回らないvolです。
ようやく治ってきた。

さて、未だR.O.Dフィーバー。
ついには暇な中、THE TVを最初からぶっ続けで見るという快挙を成し遂げた(間違ってる
そこでその快挙を引っ提げて、とっととフィーバーを終了へと向けようではないかと密談してましたわ。
今のところアニメ全部、小説9巻、山田ROD3巻、綾永ROD2巻とマンガが中途半端。
綾永版はギャグ寄りだからまあ置いといて。
アニメ、小説、マンガで、全く別の読子達が活躍してるから見比べるべき(?
言いたいこともわからなくなってきたところでアニメ感想。

※誰も興味ないだろうし長いしネタバレなので隠し。
※文章にまとめるの面倒、まとめられないから例のアレで。本気でまとまってません。

読子さん読子さん
[PR]
by vlfd | 2006-08-06 01:28 | アニメ
平野綾は好き
ついつい目がいく頚動脈。
[PR]
by vlfd | 2006-06-15 23:35 | 日記
ちょこっとMEMO
何気なく立ち読みした、うしおととらが面白いかも。
読んだ動機は前にビートまりおさんが言ってたなってこと。(
最初の方ちらっとしか見てないけど、絵以外は・・・(

あと、最近ほぼ唯一の見てるアニメ、HOLiC。
結構面白い。是非原作も。
でも四月一日のテンションの高さはアニメのが面白そう。
・・・漢字で表記すると変な感じ。
マンガでも漢字なんだろうか。

そういやアニメほんとに見てないな。
うん、見てない。
テレビ弱封印(?)、録画封印、とあって。
[PR]
by vlfd | 2006-06-11 02:45 | アニメ