タグ:ぱにぽに ( 14 ) タグの人気記事
Link -TwinsPanic!!- ver.1.0a
Link -TwinsPanic!!- ver.1.0a
from ぱにぽにだっしゅ!(学園天国) / Link
--------------------

結局絵描きに挫折してるので適当アレンジ。
きっとそのうち音屋にも挫折だぜ。

例の双子だけど歌ってるのは一人っていうアレ(どれ
でまあ特にアレンジも思いつかなかったから、ちょい原曲寄りだよ。
何故か最後半音上げ(゚д゚ )
トランスなのかロックなのか?そして意味がわからなく。

それが、双子パニック(
[PR]
by vlfd | 2006-03-28 02:13 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
な、なんですかこの丸いの~・・・
f0007422_151167.jpg
メガネを知らない妙子。でFA。
いやさすがにメガネくらい知ってるよ。
・・・ただメガネ描きたかっただけ。

やあ、おはよう。volだよ。
妙子がまろまゆキャラだと知って早5日。
まろまゆついでに(?)妙子描いてるけど、いまいち描けない。
あと、肌の色はもっと薄い気がしたけど、どうなの?知らない(何
未だに肌色の調節が効かない他称絵描き。
ていうかこれ黒ばっかり。
[PR]
by vlfd | 2006-03-22 01:56 | イラスト
幼女Q -MysteriousIdol!!- ver.0.5
幼女Q -MysteriousIdol!!- ver.0.5
from ぱにぽにだっしゅ! / 少女Q
--------------------

大体出来たから出しとく。
ちなみに、例によって何か言われたら消します(
トランスと言われて作ったがなんだかよくわからなく。
誰か歌ってみれ(何

あー絶対音違うなとは思ってたけど直すのめんどいからいいや(
[PR]
by vlfd | 2006-02-27 23:30 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
ショックオブジイヤーです
ちょっとひとりごとの密度が増してるが。
前に考えてたギャグマンガ用のキャラをちょっと違う方法で起用しようかと

も思ったが、やっぱりダメだな(何


ていうかオブジイヤーやデコ勉強虫なんかがアニメオリジナルだったことがカルチャーショック(?
6号オブジイヤーや蟲って言うな!って連発する人はアニぽにオタということですね。
あ、ショックオブジイヤーなんて1月に言ったら、今年これ以上のショックがあったときはどうすれb
[PR]
by vlfd | 2006-01-21 06:06 | 日記
夢(の中で)遊(ぶ)病
今日の夢はちょっと面白かった。
やたらリアルでシビアなギャルゲーぽいものを疑似体験?したり、何かやたらグロかったり、
何故かやたら玲(ぱに)がかわいく思えたり。
全部バラバラの夢であり一緒の夢。
よく考えるとあの人はメガネかけてたってだけで性格なんかは玲じゃなかった気がするんだけど。
それでも頭では玲と認識してるのが不思議。
ていうか何故玲だけだったのか、何故玲なのかわからん。
でもまあぱにぽにの中だと、さっぱりした玲が一番いいのかもしれない。
現実で仲良くするならね。

昨日の夢も面白かったな。久しぶりに高校の夢だった。
[PR]
by vlfd | 2006-01-17 11:49 | 日記
一寸先は
チラチラと無印ローゼン見てるけどやっぱり面白いのかわかんない。
キャラですか?そうですか。

それより、ようやくぱにぽに最終回。
全く最終回っぽくなかったうえに終わりもずっぱりわけわからなく。
それっぽさは前回で出して最後は普通に?
[PR]
by vlfd | 2006-01-07 03:26 | アニメ
ゆうしゃよ!きたるべきときがきた!(?
いやぁ、とうとう初ぽにですよ(何

・・・つまりぱにぽに原作をようやく買ったわけでして。
しかも

5巻
5巻だけ。
[PR]
by vlfd | 2005-12-27 22:07 | 日記
誰の耳に念仏
そうだよ、今まですっかり忘れたり思い出したりしてたこと。

前回の、念仏の都がめっちゃかっこいかった。
なんで都だけあんなキャラ変わってるの?
[PR]
by vlfd | 2005-12-23 01:09 | アニメ
雨のち曇りのち雪のち雪
雨のち曇りのち晴れのメロディが思い出せない・・・!
どうしても、何故か、少女Qになってしまう・・・!

orz
[PR]
by vlfd | 2005-12-12 00:03 | 音楽
言葉バトゥン
なんか回ってきたらしいのを気配で受け取って。
嘘。


1.好きな言葉は?
 おっぱい(はいはい

2.あなたの口癖は?
 もうダメ。
 うーん。
 いまいち。

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
 かわいいね(

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
 どなたかお金ください。

 いや嘘。
 本当は、微妙。

5.最近、言われて一番腹が立った言葉は?
 お前ってかっこいいな。

 いや嘘。でも言われたらむかつくよ。
 本当は、勉強不足じゃな、おしおきじゃ!(QMA

6.一度言ってみたいが、きっかけがなかったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?
 千和ちゃんの声で、先生だぞぉー・・・。もしくは、まちゃちゅーせっちゅ。
 限りなく不可能だが。

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
 ぱにぽに。(何

 いや嘘。いや、ぱにぽにの意味は知らないが。
 本当は、ありがとう。ありがとうの意味ってなかなかわからない。
 ・・・なんてわけのわからないことでも言っておく。

8.普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出している?
 会話中に思ったことは90%は言ってる。頭使ってないから。
 一人で思うことも含めれば50%くらいか。

9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
 ありがとうとかごめんなさい。
 あと、恥ずかしいセリフ(*ノノ)
 いや、下ネタじゃあないですよ。それも含まれてるけど。

10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
 ずっと一緒にいよう。とか?
 いまいち実感がないからわかんない。

11.今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いますか?
 親にありがとうとごめんなさいかな?
 くそ、真面目に答えてしまったorz

 えぇと、通りすがりの女の子に飴あげるからおいでって(

12.人生において「ありがとう」と言った数と、言われた数どちらが多いと思う?
 確実に言われた方が多いと思う。

13.現時点で最後に発した言葉は?
 それさっきから言ってるんだよ。

14.あなたにとって言葉とは?
 一番意味を成す記号、音の羅列。

15.このバトンをまわす5人
 特にいないのだが・・・みゅうとふしみたんで。
 あとの人はここ見てない可能性があるかr
[PR]
by vlfd | 2005-12-11 20:20 | 日記