<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
パルキア「ガギャギャァッ!!!」
f0007422_16163782.jpgf0007422_16165194.jpg



1ヶ月経ちました。別に書きたくなくとも何か書きます。
ここ2ヶ月くらいはヴァルキリープロファイル1→2とやって、ああレザードだなあとか納得してました(何
アリーシry

んでまあ最近ポケモンやってますよ。
やたら地道にやって現在84時間でナギサジム前。
ていうかユクシーがまっっっっっっっったく捕まりませんが!
いかりのまえば7発くらいで赤がギリギリ見えるくらいまで減らした上にねむりにして、
しばらく経ってからタイマーボール10個は投げてもさっぱり。これ以上捕まえやすくなるとでも。
いや、マスターは使わないよ。と言って結局使わずに余るっていうパターン。

GTSが何気に面白い。条件だしてポケモン預ければWiFiで誰かが交換してくれるってやつ。
もちろん自分から検索することも出来るんだが・・・
当然ながらそこらで捕まるポケモンの条件にレアなポケモンLv100とかいう無茶な子らがいるわけで。
もう少し検索が絞れたらそれも気にしなくていいのかもしれないが。
それはそれで面白い要素ってことで納得してる(
まあGTS使ってID集めてくじに当たりやすくするくらいが妥当かと。

↑の画像のゲンガーはストーリー攻略用の主砲としてそこそこ力を入れて育てたもの。
って言ってもそろそろクリアなんだが・・・。
とくこう、ぼうぎょ、こうげきが個体値最高で、すばやさがふたつめくらいというなかなかいい感じの。
しかしこうげきなんてクソもいらないから、かなり低めのとくぼうをなんとかしてほしかった。
性格もひかえめなんで主砲にぴったりですよ?(?
努力値はとくこう全振り(または252)確定だけど、残りをすばやさ全振りするか微妙。
どうせ防御とか上げても悪でも食らえば確殺されかねないどころか、何か強いわざ食らえば
突如としてHPが空になるから、出来るだけ先攻取って1発食らわせた方がいいんではないかとも。
まあとりあえずぼうぎょ、とくぼうにも84ずつ振ったが、対戦だとすばやさ全振りのが有力と。
あとガブリアスも努力値だけ気にして育てたけど個体値がいまいちでやわらかくてペラペラに。
で、本当はスターミーがよかったの。まだ捕まらないからあきらめたけど。
あ、でもわざマシン分のお金が無いか。冷凍、10万、サイキネ・・・60万必要かなあハハハ。

f0007422_1830214.jpg



そういや色違い捕まえた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コダックorzzzzzzzz
しかもこの色なんか気持ち悪いよ。
[PR]
by vlfd | 2006-11-26 16:50 | ゲーム