<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
もう大丈夫。
eufoniusのリリア、曲もいいけど、歌詞の「もう大丈夫」が好き。
・・・他の歌詞なぞ耳に入ってはないがね(
あんまり詞聴かないんですよ。残念。
f0007422_23572912.jpg
というわけで、3になってから半年ほど、やっと賢者ですね(゚д゚ )
半年のうち最初2ヶ月はユリのカード(→の方参照)で大魔導師まで
やってたし、蒲田にも上級まで寄り道して、実際4ヶ月くらいで賢者。
死ぬほどQMAにお金つぎ込めればもっと早いんだけどな(
そして、キャラがクララなわけですよ。
・・・メガネをむしり取ってやる!!!
それだけが夢でした(?

あと、エフェ新問でやっと後藤邑子が出たね。
決勝だったからどのくらいの正解率だかわからなかったけど、1人しか間違えなかったよ。
ちなみに南里侑香エフェの正解率は38%でした。意外と低い?
そういえば最近2,3回出たケイン・ブルーリバーの問題、未だに正解者が少ないんですが・・・。
ロスユニ好きとしては悲しいです(;_;)

なんだか平野綾が今度のHEY HEY HEYに出るらしいけど、どうだかな・・・。
[PR]
by vlfd | 2006-06-28 23:59 | ゲーム
ふぉのあさん、事件ですよ。
・・・6巻が無いからとちょろちょろ読んでたR.O.Dが――
ああ、本がないと死んでしまう(死んでしまえ
ていうかグーテンベルク・ペーパー編は3巻越しですか。
行き当たりばったりらしいのは人のこと言えないけど(?)、紙一枚がとんでもないね(?
↑何言ってるかわからん。
しかしエピソードが多いのか、全然進んでない気がするよ。
何にそんなページを削がれてるのか?
そんなことを考えるのは面白く読ませてもらってるからか、間をあけて読んでるせいか?

というわけで、6巻が手に入るまでちょっと手が空くわけです。
そこで何か書こうと思うところで、だがしかしネタが皆無。
書きたいものはあっても一部のテーマのみで、他設定や肉付けが全然出来ないわけだ。
そこんとこ、よろしくお願いします(??

SMGの設定でも考えるか・・・
[PR]
by vlfd | 2006-06-28 01:51 |
拡超絶死界
なんかアレンジしようと思ったものの、原曲以外のアレンジも思いつかないわけで。
そうか選曲が悪いのか。
[PR]
by vlfd | 2006-06-25 21:03 | 音楽
入場無料
っていうから次世代ワールドホビーフェア行こうと思ったんだが。
[PR]
by vlfd | 2006-06-25 15:41 | 日記
でっかいぴんちです
なんか
やばい
そろそろ
おしまい
[PR]
by vlfd | 2006-06-23 18:20 | 日記
ぼくの夢
いつからか気付いてた。
この頭は創作に向いてないこと。

なら何に向いてるのかと言われてもよくわからないが。
あ、向いてる向いてないなんて関係ないってのは置いといて。

"出来る人"は、作りたいから作る、作れるから作る、だとする。
うちは(完成後のものが)見たい(欲しい)から作ってる。
そりゃあ多少なり作りたいって意思はあるけど。

と言ったところで別に何をやめるわけじゃない。

まあ人とは違うことをしたい、していたい。
こんなこと考えてる時点で人と同じになるんだろうけど。
どうすればいいかな。

なんでもいいからすごくなりたいと思った。
・・・その分の努力は全然足りないんだけど。

やっぱり無理だわ。諦める。
[PR]
by vlfd | 2006-06-20 00:00 | 日記
平野綾は好き
ついつい目がいく頚動脈。
[PR]
by vlfd | 2006-06-15 23:35 | 日記
わたしの場所
布団(ベッド)、トイレ、お風呂。
どれも落ち着く場所として定番だと思う。
うちの場合もその例に漏れず、どこも落ち着く。
その中でも特に落ち着くのがお風呂だと思う。
余程やりたいことでもない限り、ゆっくりなんか考えたりする。
そこでよく日記のネタなどを思いつくのだが、出てすぐ書かないとさっぱり忘れてしまう。
何もない時にはうとうとと居眠りをかますことも多々だ。


というわけで。
本気で風呂付ベッド的なものをだね(
湯船の中で一度ぐっすり寝てみたい!(しね
そんな願望に答えた商品が・・・!(ありません

水温をベッドの方で保って、温度調節は自在に。
だが問題は、どう溺れないようにするかだ(

・・・まあそれ以前にずっと水に浸かってるとどうなるのか知らないからな。
いろんな意味で商品化は不可能に近い。
[PR]
by vlfd | 2006-06-11 23:08 | 日記
ちょこっとMEMO
何気なく立ち読みした、うしおととらが面白いかも。
読んだ動機は前にビートまりおさんが言ってたなってこと。(
最初の方ちらっとしか見てないけど、絵以外は・・・(

あと、最近ほぼ唯一の見てるアニメ、HOLiC。
結構面白い。是非原作も。
でも四月一日のテンションの高さはアニメのが面白そう。
・・・漢字で表記すると変な感じ。
マンガでも漢字なんだろうか。

そういやアニメほんとに見てないな。
うん、見てない。
テレビ弱封印(?)、録画封印、とあって。
[PR]
by vlfd | 2006-06-11 02:45 | アニメ
ふぉの・てるた・えくすちあの場合
R.O.D3巻完了。
今回は短編ってことで、結構笑ったり、ちょっと泣きかけたりもしたよ。

ウェンディ編の話で泣きかけて止まった笑。
ほんとちょっとした話なんだけどね・・・。
ねねね編、読子編・・・特にねねねのが面白かった。
これまたほんとちょっとした笑いなんだけど、なんだか上手くツボに入った感じ。
こてこての女子高生的会話(?)って無茶苦茶でいいわ笑。
読子の愛書狂度合いも極端だし。
こう見てみるとキャラがなかなか強いなと。
・・・設定自体はそんな凝ってもないんだけどな。むしろ安直だと思ってるくらい。
キャラ強く書けるのって強いわ(?
あ、個性が強いって意味ね。
またこういう話読みたいな。
って言っても、もうほとんど佳境?まで出てるけど。
しばらく前にやってたからもう終わったと思ってたんだけど、完結はしてないっぽい?
小説は読んでるけど、まだOVA、TV、マンガ2種類(?)、と見たい予定のものは・・・。
・・・メディアミックス万歳!(泣

ところで今日のアド街ック天国で何回腐女子って言った?
さすがテレ東?

あ、ブログのカウンタがちょうど2000になりました。
微妙。
[PR]
by vlfd | 2006-06-11 01:37 |