<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
うえええええええええ!?
牧野由依のサインをさすがに適当なところに置いておくのもアレすぎるからどこかに飾ろうと思って
机の本棚の上にとりあえず置いた瞬間、
落ちたーーーー(゚д゚ )ーーーー!?
割と隙間が皆無な机の裏に落ちました。

まじかる(゚д゚ )ぽか~ん

そんなバカな。
ということでバトンです。

1.回す人5人を最初に書いておく。
面倒だけどまあ良かったら、ふしぐろみゅルーク辺り好きにどうぞ(合体させんな

2.お名前は?
ふぉの・てるた・えくすちあ。

3.おいくつですか??
16歳!!

4.ご職業は?
メイド。

5.ご趣味は?
妄想。

6.好きな異性のタイプは?
メガネのオタちびっこ。

7.特技は?
ご奉仕。

8.資格、何か持ってますか?
メイド2級。

9.悩みが何かありますか?
メガネが無い。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのはリトルスプーン。
嫌いなのはココイチ。

11.貴方が愛する人へ一言。
もっと愛してくださいね。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
この質問の文章がおかしいのですが。

ていうかこれ何バトンっていうかバトンなのかももはやqawsedrftgyh(?
いやまじめに答えてなくてごめんなさい(しね
2問目まあはいいとして、3問目から世界はずれだした(何
まじめに答えて欲しかったのなら言ってね(

でだ、必死こいて机をずらそうとがんばったら案外取りやすい場所にあって
それほどずらさずに取れて良かった。
思ったより汚れてもなかったし。
そんな午前3時。
[PR]
by vlfd | 2006-05-30 20:51 | 日記
牧野由依\(^o^)/ミレタ
f0007422_15242287.jpg
無駄に早起きした罰か、2/5の確率だとしても
まさか一発目にサイン色紙の抽選に当たるとわ(゚д゚ )
でもそのあと握手の抽選が2/3ですか?
サインと握手はどっちが・・・(何
そういやサインってあんまり興味なかったけど、初めて貰ったらなんとなく嬉しいもんか。
欲を言えば千和ちゃんやら広橋のが(

まあ内容は普通に無難な、歌と軽い喋りだったけども、無難すぎてつまんないなぁ(゚д゚ )・・・
いやまあ無茶されても困るけどね。
無茶といえばあの場でイベントをやること自体が無茶だと思うさ。
歌の選曲がアムリタ、シンフォニー、ユーフォリアだったが、ユーフォリアいらないから、(
ウンディーネとジャスミンが欲しかったなぁ。
ジャスミンはカップリングな上にタイアップもなしで知名度が低いだろうからアレか。
とにかく、良かったよ(何


って、密かに公開したはずなのに紹介されてる!?(゚д゚ )
[PR]
by vlfd | 2006-05-28 15:53 | 日記
ふたご姫\(^o^)/ミレタ
牧野由依見てきま。
[PR]
by vlfd | 2006-05-27 10:26 | 日記
今日の出来事。スクランは見逃します。
■旅行するのは好きですか?
そんなの興味ないにゅ。

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
行ったとすれば、音楽プレーヤー何かとか携帯やGBA、本かにゅ。
大体いつも持ってるものにゅ。

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
そんなのあるわけないにゅ。

■一人旅が好き?
歩いて行ける場所なら好きにゅ。

■国内旅行?それとも海外が好き?
日本語が素直に通じるから国内がいいにゅ。

■いつかは行ってみたいところベスト3
彼女の家にゅ。
彼女なんていないけど。

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
1.スガイ
2.スガイ
3.スガイ
ん、別の場所もかにゅ。
大通公園も好きにゅ。
大体地元にゅ。

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
特に無いにゅ。

■ズバリ!恋人と行くなら?
好きな人と一緒なら場所なんて関係あるかにゅ。

■最近行ったところは?
スガ(

■近々行く予定は?
ないにゅ。

■次にバトンの旅に出てもらう5人
面倒だからまわさんにゅ。
[PR]
by vlfd | 2006-05-27 00:59 | 日記
なんか電波受信?
まあ。
なんとなく何かが来てるので作ってみたけど、ただのコピーよりひどいようなので密かに公開(?
コピーも面倒で、合ってなさそうだな(

ままま まきもきムクムク ぷるるんカンショク ラベラベほわほわ。

ところで、歌詞に音名があるけど全くの適当ですか?
[PR]
by vlfd | 2006-05-26 01:46 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
アホエロ神降臨
ということで、何気なく兄メイドとか行ったらメイド喫茶でも妹喫茶でもなく
兄がメイドな喫茶に辿り着きました的に、いつのまにやら春日部さん2巻がありまして。
いつのまにと思って調べたら実は26日発売ですか。
いろいろひどいよね。きっと(?

ひどいと言えばNHKへようこそが来期(?)アニメ化なのはいいさ。
なんとか岬が牧野由依って・・・なんでもない(何
つうかうちはNHK知らないからね。

あ、ツバサのNHKとかけてるのか。
[PR]
by vlfd | 2006-05-25 20:02 | アニメ
うぇ
間違ってスキン変えちゃった。
戻すの面倒だしこれでいいや。

あ、編集したスキン残ってたけどまあこれでいいや。
[PR]
by vlfd | 2006-05-24 00:32 | 日記
なんとかSP+10Pくらい
ちょっとだけQMA話。
f0007422_23552849.jpg
画像は、スポタイで5問連続で不正解でやべぇ0点だと思ったら最後にややうろ覚えの問題が出てとにかく答えたら正解で1位だったというよく見る光景。日常茶飯事。
・・・これが日常茶飯事であったらどんなに楽か。
最後の問題で一番早く答えたことと、前の5問もほとんど正解者がいなかったのが奇跡と。
まあそんなに稀なことでもないからいちいち画像貼ってまで言うことじゃないね(何

あとアニゲエフェクトで出そうだと思ってた鷺巣詩郎がついに見参。
正解率34%でうちは即答、そして単独正解(゚д゚ )
まあ決勝だから4人のうちでだけど。
鷺ってなかなか読めないもんだ。

それにしても今日はちょっとレベル低かったかな。
COMも多かったし。
久々に決勝行って、メダルもらった気がするよ。
[PR]
by vlfd | 2006-05-24 00:11 | ゲーム
ほほう
今は、なんとか、生きてます。
[PR]
by vlfd | 2006-05-22 03:13 | 日記
ひとつの運命
パソコン起動しねーー。
これは、ちょっと新しいの欲しいかなと思ったり、
1曲完成させてサイト改装したからパソコンたんも一区切りだとか、
実はもう限界だったけどなんとかがんばって完成まで待ってくれてたもの
だと思うことが精々うちに出来ることです(?

あのさ、バックアップするのはいいんだが
必要なファイルをバックアップしようよ。
HDD容量ねーとか言っていらないものをDVDに焼いて消すだけじゃ困るって笑。
[PR]
by vlfd | 2006-05-21 15:01 | 日記