<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Link -TwinsPanic!!- ver.1.0a
Link -TwinsPanic!!- ver.1.0a
from ぱにぽにだっしゅ!(学園天国) / Link
--------------------

結局絵描きに挫折してるので適当アレンジ。
きっとそのうち音屋にも挫折だぜ。

例の双子だけど歌ってるのは一人っていうアレ(どれ
でまあ特にアレンジも思いつかなかったから、ちょい原曲寄りだよ。
何故か最後半音上げ(゚д゚ )
トランスなのかロックなのか?そして意味がわからなく。

それが、双子パニック(
[PR]
by vlfd | 2006-03-28 02:13 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
なんかこれ描いてって言ってうちを奮い立たせるスレ
CDTVの枠で川田まみのCMって面白いね。

というわけで、本当は↑だけ言いたかったのが、奮い立たせるスレに。
ま、まさかそんなっ・・・有り得ない・・・!!!
っていうようなリクエストがあれば生き続けます(

あと、遊戯王がジョウゲンラスバトデッキでサクサクDP稼げるようになったから少しがんばってる。
全然必須カードが集まってない感じで制限、テーマがクリア出来ない。

やったーさわやめるって(
ランク王国ね。
[PR]
by vlfd | 2006-03-26 01:47 | 日記
低血圧
ここ1年で全然テンションが持たなくなったからもうお終いですよ。

絵日記(仮)も、もはや描くネタないから保留ですよ。

そこ!そもそもやる気がないとか言わない!禁止!

少しでもネタに走るとどうせアレなんでこの辺で。
[PR]
by vlfd | 2006-03-25 03:40 | 日記
な、なんですかこの丸いの~・・・
f0007422_151167.jpg
メガネを知らない妙子。でFA。
いやさすがにメガネくらい知ってるよ。
・・・ただメガネ描きたかっただけ。

やあ、おはよう。volだよ。
妙子がまろまゆキャラだと知って早5日。
まろまゆついでに(?)妙子描いてるけど、いまいち描けない。
あと、肌の色はもっと薄い気がしたけど、どうなの?知らない(何
未だに肌色の調節が効かない他称絵描き。
ていうかこれ黒ばっかり。
[PR]
by vlfd | 2006-03-22 01:56 | イラスト
ちゃんと描き分けれるようになろう。
久しぶりにアニ横見たら、キャラ増えてる!?
まあ4人+1人だけじゃなかなかつらいしね。

だけど、一瞬双子かと思わんばかりの描き分け出来てn
脳内で髪をはぶいたら全く同じ人だったよ。

(゚д゚ )

そういやなんか変だなと思ったら、msnスペースの携帯用サイト(?)が見やすくなってた。
前に使ってた時は改行すらなくて、アホかって言ってたよね。
言ってたでしょ?
ねぇ、聞いてるの?
ねぇってば!!!

取り乱しました(?
サインインしたら他の人のスペースもリンクされてたり、そんなのなんで今更と。
[PR]
by vlfd | 2006-03-21 19:12 | 日記
アロエで~す♪
f0007422_3572578.jpg
というわけでアロエですか?
こんなクソ絵にとんでもない時間を代価に等価交換ですよ!?
信じらんな~い。
毎日こんな調子でやってたら超確率で三日坊主になりますね。

クソとは言うが昨日よりはまだマシか。
今の今まで全く描いてなかったからソフトとタブの調子がつかめない。
っていう言い訳。
あと水彩を過激に無駄にガンバって何度かの塗りは無意味になってます(?
同じ部分に何千回と塗り重ねて、結局次に乗せた色でいっぱいになったり(
そもそも線画が適当だったり。

・・・・・・もういいよ!

ここから必死で挽回してとんでもねぇ絵描きになってやるさ!
・・・ないね。それはないね。
あ、鹿最中ってどんなの?(何
[PR]
by vlfd | 2006-03-21 04:05 | イラスト
う~
f0007422_19282440.jpg
まーとりあえず赤ちゃんだよ。
うん、全然ダメ。
[PR]
by vlfd | 2006-03-19 19:31 | イラスト
本日限りハイテンション売り切り激安一口26円(税込み)
誰もが知らないような曲に全力を注いでどうすると言いたい。自分に。
そもそもがマイナーな曲ばっかり持ってくるからそうなるわけで。

よし!東方だな!?

東 方 カ ナ ?


・・・いや、やらないよ?



やらないってば。


というわけで相も変わらずこんばんvol。
そういうことは曲を完成させてから言うべきだよね。

ふと昔の自分の日記を見たら今じゃ信じられないくらいのテンションが続いてて驚きです。
もう今じゃそんなテンションローテンション(?
技術がいくばか上がってもテンションや情熱が下がってるから
実際には過去のものの方が良かったりするわけよ。
そんな過去ログ覗いてて気付いたのは絵日記さ!
ここらでうちが絵描きだってことを毎日絵日記書いて証明してやるさ。

・・・・・・・・・いや、ゴメンうそ。
実は絵描きっていうのは嘘なの!ほんとはね、ず~っと好きだったの!

うむ、無理矢理テンション上げるのはなかなかつらいぞ。
おまえらもテンション上げろ虫ケラども~~~~~!!1!!1!
イ・ノ・ウ・エ♪


はい。
酒井香奈子はパッと見、菅野美穂に見えるよ?

・・・もはやただ支離滅裂な文章を書いてるだけだぜ。
要するに気が向いたら絵を描くってことですか?
タブはどっかに封印されてマスがね。ついでにスキャナも。
他にも何か書くような気がしたけど忘れたよ。
[PR]
by vlfd | 2006-03-19 02:19 | 日記
音楽って美味しいの?
あ、つまづいたら爪割れた。
改めてこんばんは、volです。
爪の方は全く痛くなかったし、ひどい割れ方でもなくて大丈夫。
ていうかトマトかわいい(何
しにがみのバラッドね。
なんか毎回かわいいね(?

そんなこんなでdisillusionなんかどうでも(
失礼。そのくらいゆうまおより酒井香奈子がやばいと言いたいわけ(話が
REC OPだけど、まさかの直球C Majorですよ(何
いやCくらいいくらでもあるだろうが。
かなり今更だけど、かしましED、通称ゆうまお(何)もいいよ。
EbとBbが多い感じのメロディ?(?

なんか最近曲聴きながらメロディコピーしてるわね。
でもコードまでコピーするのは面倒っていう(
その点では小さめで使いやすいキーボードがあればいいな。
コピーに使ってるの、ほとんどおもちゃで3和音以上出せないとかいう。
メロディだけなら全然いいし、ベースくらいなら採れるからいいんだけど。
それにしても仮にも音楽やってる人とは言えない環境ですね(^^)
そんなこんなで今、1年前期分を復習というか実践というか。
もはや習ったことをほとんど取っ払って自習です(
[PR]
by vlfd | 2006-03-17 01:11 | 音楽
君に決め・・・いやなんでもない
もうひとつ。
ぴったりバトンとか言ってキャラを当てはめるとか。
まあ適当に。

1.手を繋ぐなら
 いきなり詰まりますよ。じゃあベッキー。
2.抱きつくなら
 胸とかから判断して朝比奈みくる。
3.抱きつかれるなら
 真紅果林?よくわかんないけど。
4.恋人にするなら
 えー・・・恩田赤で。あと門脇舞(何
5.ペットにするなら
 近衛七海。いや、ペットですよ(マテ
6.結婚するなら
 しっかりしてそうだけど面白そうだから戸田さん(誰
7.浮気するなら
 この質問はどうなんだ。えーと、思いつかないからパスで。
8.両親にするなら
 誰かいたはずだけど考え付かず。
9.兄・姉にするなら
 兄はシュウちゃん?面倒見よさそうで。
 姉はちょいブラコンな人で(何
 あ、やっぱ沢渡みつきかな。
10.弟・妹にするなら
 弟ならアルフォンス。兄さん!って言われてみたいだけ(何
 妹なら和穂?いじめがいがありそう。
11.子供にするなら
 ベッキー?手がかからなさそう。
12.虐めるなら
 上に同じく和穂かな。あとははずむとか。
13.虐められるなら
 んー、特になくチャーちゃん。がんばらなくっチャ!の。
 でも死んじゃいそう。
14.語るなら
 何を語れと。九品仏大志・・・いやなんでもない(何
15.甘やかすなら
 わざわざ甘やかす人なんて特にいないかと。
 あえて言うならはずむかな。
16.敵に回したくないのは
 キルアとか笑。
 他にもいっぱいいるね。
17.デートするなら
 まー・・・恋人と同じく赤で。
18.旅行行くなら
 旅行行くための人っていうのもなかなか・・・。
 和穂と殷雷とか。
19.バトンを11人に回してね
 何故11人?
 下に同じくみゅうふしみぐろろで。

このバトン、友達にしたい人とかないね。
[PR]
by vlfd | 2006-03-17 00:43 | 日記