<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
このくらい
まあ基本やる気も余裕もなくサガは保留。

バトンです。
01 あなたの名前は?
大体volです。本名はふぉの・てるた・えくすちあです。
嘘です。

02 あなたの年齢は?
16・・・じゃない21か20歳です。

03 あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)
身長は150くらいが好きです。
あ、違った。きっと168cmから縮み中。
体重は68km。半端デブ。・・・あれ?
オレの血はA型だぁぁぁぁ!!と言い伝えられている(?
性格は暴れん坊将軍。じゃない、アホ。

04 あなたには想ってる人はいますか?また、それはどんな人ですか?
ほらあの、メガネで巨乳でちっちゃくてちょっとえっちな・・・
ああ、脳内彼女ってこの人か。

05 初恋はどんな人?
メガネ?メガネ自体。

06 あなたの将来の夢は?
今流行りの一夫多妻生活。
・・・いやだから時事ネタは・・・

07 あなたの部屋はどんな感じ?
そろそろふざけるのも面倒だから素で。
物置兼寝室。

08 あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ。
何がよくて何が悪いことなのか、話はまずそれからだ。
単に特にないことをごまかしてるだけだが。

09 人には言えない秘密を暴露してしまいましょう。
実は僕はIQ65536の犬なんだよ。

10 あなたが最近泣いたのはどんな時?
昨日の夜、なんとなく。

11 過去にあなたが経験したとんでもない思い出は?
とんでもない・・・つまらん人生を送ってることか。

12 あなたが今行きたい所5つ。
小樽、東京、天国、ハーレム、君の心の中。

13 あなたがもし何かを発明するとしたらそれは何だと思う?
えろい靴下。

14 ズバリあなたを動物にたとえると?
アホ猿 えろ河童 デブ豚の西遊記。

15 バトンを回す人
5人ですか?勝手に3人にしますがよろしいでしょうか?かしこまりました。
ふしみ、みゅう、ぐろろ。
でどうぞ。答えなくてもいいです(何
[PR]
by vlfd | 2006-01-31 21:26 | 日記
オイラ、覚醒、する
ただ、エルフになって2回戦どころか1回戦で落ちまくってるという始末の中もうだめだ状態になりつつもコンテニューして次落ちたら帰ろうと思ってたらまるで前世の記憶を思い出したかのくらいに正解続出で決勝連続の上仕舞いには優勝なんていう結末のQMA。
っていうつまらない話です。

Sound Horizonをパワープレイ中。
だけど一曲中に展開が多くてメロディが覚えられない。
おまけに全部同じ曲に聞こえて曲の判別も出来ず。
('A

明日からサガフロ2をやろう。
[PR]
by vlfd | 2006-01-30 23:56 | 日記
ガッシュ声がどうなってるのかだけでも
ガッシュは見てないけど。
大谷さん休みでククリだかの声になってるらしいが。
ククリの声なんか忘れた。
明日プリキュアMaxHeart最終回か。また新しいプリキュアが。

暇だから手始めにリアルタイムでマイメロでも見ようか。
そんなことしたら明日が余計暇になるわけで。
そして暇スパイラル。
誰かカラオケでも行こうや(何
ちょい放置してたクラフソも2周目クリアしたしな。
ベルヴォレンとか面白すぎ。
秘伝コンプとか・・・結局めんどいな('A

何やら昨日いとこさんがDS買ってうちで騒いで行ったらしいですが。
ちょっとやりたかったな。
DSはまあ欲しいっちゃ欲しいけど、どうだかな。
今大人気?で品薄なのかなんとかとか(?

このノリならかしまし話もついでに書けそうだ
が書かない。
[PR]
by vlfd | 2006-01-29 00:19 | 日記
(^Д^)
ネタがない(´ー`)・・・
[PR]
by vlfd | 2006-01-28 17:20 | 日記
天国の扉
まあ要するに昨日じいさんが死んだ(;゚Д゚)
いろいろ大変です。親が(
そんな中ぼくはまったりとかしましをみてました(氏ね
[PR]
by vlfd | 2006-01-26 00:51 | 日記
何か面白いことを考えて実行しよう
特に何も。
精々かなこや、あちる系ギャグマンガ(?)か。
かなこはRO学園やら他とは違って、一応途切れずに書き続いてはいると思う。未だ2話だが。
ギャグマンガはこの前書いたように、ちょっと埋まってたのを掘り返してみようかとも。
問題は作画がな・・・('A`

人が面白いと思うかどうかとか、既存のキャラやものになっていようと
自分が面白ければいいと思ってる。
結局つまんないと途中で投げちゃうからね。いつもそうなってるからさ。
ちょっと無茶したっていいから、諦めるのがもったいないと思うような面白いことを。
そのもの自体が面白いかはどうでもよくて、創るのが面白いことを。
最初は面白そうだと始めても途中でやめちゃう。
ずっと創り続けられる作品か。なんだろうな。

とまあちょっとばかりまじめにひとりごと。
本当はここに書くつもりはなかったんだけど、まあなんとなくね。

←そこの名前周辺がメッセ名みたいなことになりそうな予感。
[PR]
by vlfd | 2006-01-24 03:20 | 日記
わ~なんか苦いものが口の中に~
えーまあ基本無視で。(何
きっと言ってる人は近衛七海(CV後藤邑子)で、コーヒーでも飲んでしまったのでしょう。

はい。
今度こそ無視で(;´Д`)(何
ということでなんとなしに某カメラの店のパソコンコーナーにて。
なんかPOP STARがかかってるなー。ていうかちょっと古め?とか思ってたら
歌詞が・・・ん?
これVIP STARじゃないの?
ちなみにVIP STARってのはPOP STARの2ch系な替え歌(適当
うちも小耳に挟んだ程度だから知らない。
VIP STARは結構流行ったみたいだけど、まさかこれだけ歌い方似てるとは。
うん、某堀江さん関係で出てるのを見なかったらちょっと信じないくらいだね。
[PR]
by vlfd | 2006-01-24 02:58 | 日記
みつきスパイラル
あー、みつきっつーか清水愛っつーかみつきっつーか清水愛っつーかみつきっつーか清水愛っつーかみつきっつーか清水愛っつーかみつきっつーか清水愛っつーか・・・・・・・・・
清水愛っつー噛み付き?
シャナ、シャナは別に・・・
一瞬BLEACHかと。

あと、大谷育江さん頑張って下さい(?
チョッパーが気持ち悪かったです。
いや伊倉さんが悪いってことではなくね。
[PR]
by vlfd | 2006-01-23 00:59 | アニメ
ショックオブジイヤーです
ちょっとひとりごとの密度が増してるが。
前に考えてたギャグマンガ用のキャラをちょっと違う方法で起用しようかと

も思ったが、やっぱりダメだな(何


ていうかオブジイヤーやデコ勉強虫なんかがアニメオリジナルだったことがカルチャーショック(?
6号オブジイヤーや蟲って言うな!って連発する人はアニぽにオタということですね。
あ、ショックオブジイヤーなんて1月に言ったら、今年これ以上のショックがあったときはどうすれb
[PR]
by vlfd | 2006-01-21 06:06 | 日記
オダギリダジョー
時効警察見忘れた。
先週ちょっと面白かったのに。
時効の事件を捜査するっていう話はそんなに面白くないけd
[PR]
by vlfd | 2006-01-21 02:07 | 日記