<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
年末だろうとなんだろうと
ガッ!
ギリギリの更新に挑む。

基本7時寝18時起きです。
死ねばいい(何

えー、まあ大体ドラえもんと、何故かやたら賞金がかかったエンタSPを見てたよ。
独裁スイッチは面白いね。
でまあ、あのスイッチはどういう仕掛けになってるの?理解出来ません。
エンタ芸人はいまいち納得いきません。一般受けも相まって(?
あと、歌番組はほとんど見ません。紅白ってなんですk
テレビで、流行ってるJ-popなんて見てもなんか退屈で。
[PR]
by vlfd | 2005-12-31 23:59 | 日記
基本ネンマツシンコー時空
テレビ欄や周りを見渡すと、本当にここはネンマツシンコー時空とかボーネンカイ時空だと
ひしひしと伝わって・・・も来ない(何
なんちゃら時空ってのは「まゆらぼ」参照。
なんか響きがステキだよ。

んでまあ言いたいことは、げんしけん(アニメ)最終回こそが
笹原くん主人公のげんしけんの始まりって気がした。
それだけさ。
あとは、実写ドラマ化をry
・・・電車男みたいなものか。
いや、何がみたいなのかわからんが。
あ、そう、笹原妹がちょっとステキだった。

くじアンは
・小牧の田村ゆかりはまだOK(?
・ちなみに(森野)苺のもまだOK。ていうかほとんど聞こえないからか。
・蓮子のテンションも大変だな。ていうか上石神井ってどこの人。
・もともと26話設定の3話だけ抜いた形にしたのは面白いけど足りないなー。結構面白いし。
・ていうか26話が気になるのですが。何故3話目で25話(何がなんだか
・いやでも30分で6組のラストバトルを?
・アレか、全員でバトロワ系だな。
・実は素直に薫子が好きでした。・・・くっ、後藤・・・!
・もう少し運を主体にした話かと。
はい。
[PR]
by vlfd | 2005-12-31 03:39 | アニメ
ナスですニャ
神様ですニャ。
ちなみに回文ですな。
ニャすですな。


年末特番つまんねーなー。
てわけでげんしけんやってるから見る(何
やっぱりキャラ地味だなー。その分リアルってことで(?
地味ながらなかなか笑ってます。
それにしても

主人公は咲ですか?

笹原くんがんばって。
あと大野さんは好き。川澄さんがんばって(何
くじアンは時乃辺りで(何が
[PR]
by vlfd | 2005-12-30 02:59 | アニメ
やはりワンニャーです(?
f0007422_3341269.jpg
さて、
・・・・・・いや、特に言うことはない。

犬ですよ。

犬ですね。

相変わらず落書き程度。
右下の意味がなくダサいタイトルはアレのせいです。
[PR]
by vlfd | 2005-12-29 03:51 | イラスト
世界最大の悪循環
寒い。
  ↓
寒いから布団から出られない。
  ↓
布団に入ってると寝る。
  ↓
寝ると体温が上がらない。
  ↓
寒い。
  ↓
寒いから布団から出られない。
  ↓
布団に入ってると寝る。
  ↓
寝ると体温が上がらない。
  ↓
寒い。

問題は布団に入ってると寝てしまうことですね。
寒いと眠くなるということも入れて。
[PR]
by vlfd | 2005-12-28 19:05 | 日記
ゆうしゃよ!きたるべきときがきた!(?
いやぁ、とうとう初ぽにですよ(何

・・・つまりぱにぽに原作をようやく買ったわけでして。
しかも

5巻
5巻だけ。
[PR]
by vlfd | 2005-12-27 22:07 | 日記
ああああああああああああああ!
やらしい犬っころを描かねばいけないでしょうか。
そろそろ。


・・・27日?ハッ!(何
[PR]
by vlfd | 2005-12-27 03:02 | 日記
せっかくクリスマスなので
サンタさんにお願いです。

ギガビーのイヤホンが断線してそうなので新しいiPodをください。

とんでもなくかわいくていい子な彼女、もしくは幼女、もしくは妹、もしくはry

普通にかわいくていい子で巨乳でメガネでえっちで歌上手くてえっちで声優志望でおしりで絵が上手くて巨乳でちびすけでミニスカでメガネでノーブラでおしりでひもパンでえっちでry

要するにえっちをください。

翼をください。

金と権力と力と・・・

マホ。

冷やし中華はじめてください。

水をかけたら女になる身体をください。

お前には立派な足がある。立って歩け。

都のためにビデオの延滞料をなくしてください。

そしてス●エニの株をry

姉歯ry

HDDの容量を無制限にしてクラッシュをなくしてださい。

PS2のエスプガルーダを安くしてください。

教えて!みしろちゃん。

とりあえず千和ちゃんとか広橋。

浅田真央がいくらなんでも童顔すぎます。



・・・なんて贅沢は言いません。

好きな人がいてくれればそれでいいです。
好きな人をください。
[PR]
by vlfd | 2005-12-25 08:20 | 日記
次回もQMA3は割とスルーですv
↑いや、ただ書くのめんどいだけね。

おねがいツインズ一挙放送。5.5時間リアルタイムで。
・・・どっから書けばいいのか。

くだらない話で長くなりすぎたので逆にログは短くなりました。
[PR]
by vlfd | 2005-12-25 07:21 | アニメ
フライドチキンとか食べたい
映画ケロロのキルルってやつ、Xbox360とポケモンを合体させた感じがした。
謎。
にしても同時上映がかいけつゾロリとは。
完全に子供向けですね。
ケロロ好きなお兄さん達はゾロリも見るんだろうか。

いや、飛んでもNothingが発売日にカラオケ入ったみたいだけど。
さすが飛んでもNothing。
きっとイヨッペが何かしでかしたんだということにしておこう(?

それより一部、なんて歌ってるかさっぱりなscarletはまだですか。
[PR]
by vlfd | 2005-12-23 15:51 | アニメ