カテゴリ:自作曲アレンジ曲(未完成とか)( 11 )
コイクル
みっくるんるん。
適当にコピ。適当すぎてmidiよりキモイ音色、アレンジに。
もう知らないよ。どうせ数時間で投げ遣りだからね。
聞かない方がいいわ。

貴様らの存在を消してやる(セセリじゃないが
こっちはまあ適当だけどまだ。
でもこれとは別のアレンジ考え中。
[PR]
by vlfd | 2006-07-01 19:21 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
なんか電波受信?
まあ。
なんとなく何かが来てるので作ってみたけど、ただのコピーよりひどいようなので密かに公開(?
コピーも面倒で、合ってなさそうだな(

ままま まきもきムクムク ぷるるんカンショク ラベラベほわほわ。

ところで、歌詞に音名があるけど全くの適当ですか?
[PR]
by vlfd | 2006-05-26 01:46 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
Abyss -OverEnergy!!-
Abyss -OverEnergy!!-
from I've / Abyss
--------------------

散々言った挙句、またAbyssです。前のとは全く別物です。
ピアノもベースもドラムもわけがわからず。
一応完成なんでver1.0ですね。

うははははは。(何
[PR]
by vlfd | 2006-05-20 22:54 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
Abyss ver.0.1
Abyss ver.0.1
from I've / Abyss
--------------------

はいはい。
ぎりぎり数に入れて4曲目ということで。
これはinstでやる曲じゃないね。
おまけにアレンジが思いつかず、Another Winterから使いまわしてるわけで。
まあ2,3時間で作ったこともあるし、いろいろアレ(
[PR]
by vlfd | 2006-05-09 01:04 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
another winter -BeatingUndine!!- ver.1.1
another winter -BeatingUndine!!- ver.1.1
from 聖剣伝説3 / Another Winter
--------------------

はい!いい意味でも悪い意味でも頭が痛いです!(挨拶
でしょでしょとは違って、適当+勢い=完成という数式が出来ました(?
てわけで死ぬほど音間違ってようが完成です(しね


-----
0506 3:30
ver1.1になりました。
そんなに変わってません。
[PR]
by vlfd | 2006-05-05 23:50 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
ぼうけんでしょでしょ~ぼうけんのしょ ver.0.3
ぼうけんでしょでしょ~ぼうけんのしょ ver.0.3
from 涼宮ハルヒの憂鬱 / 冒険でしょでしょ?
--------------------

もうだめ


ver0.3とはなってるがもはや関係なく思いっきり未完成。

とりあえず次行くためにここで区切りとして。
[PR]
by vlfd | 2006-05-05 01:10 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
孤高の創世 -WorldDistortion!!- ver.0.1
孤高の創世 -WorldDistortion!!- ver.0.1
from 妖精帝國 / 孤高の創世
--------------------

とりあえずこれはハードコアと決めたので勢いで作ってしまう(゚д゚ )
選曲がいろんな意味でアレなのでアレです。
アレンジもやっぱり原曲寄りで。
シンセにディストーションかけたけど、ギターのバッキングみたいにはしないぞ!と思ったものの
結局ギターっぽくなってる件について。
あとVoのパートがもうね。

先にアムリタ作ってたけどちょっと諦めた(何
ベースが無い上にダイアトニックじゃなかったりするからなかなか採れないアホなのです(?
それにアレンジの方向性もいまいち決まらなくてまたトランスかよ状態で却下。
コピーの点では孤高もギターがアレでベースが聴こえませんがね!(゚д゚ )
最終的に兵法、適当MASTER!で切り抜け(られてない
でも大体合ってるでしょ、きっと(

何故か検索ワードで「ハルヒ 音楽 アレンジ」で来てる人がいたみたいだが
そんなにハルヒアレンジは需要が・・・?(ない
でしょでしょも聴いてたらなんかよくなってきたからアレ。
サビの下がってく部分のメロだけコピーした(何故
[PR]
by vlfd | 2006-05-01 01:40 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
Link -TwinsPanic!!- ver.1.0a
Link -TwinsPanic!!- ver.1.0a
from ぱにぽにだっしゅ!(学園天国) / Link
--------------------

結局絵描きに挫折してるので適当アレンジ。
きっとそのうち音屋にも挫折だぜ。

例の双子だけど歌ってるのは一人っていうアレ(どれ
でまあ特にアレンジも思いつかなかったから、ちょい原曲寄りだよ。
何故か最後半音上げ(゚д゚ )
トランスなのかロックなのか?そして意味がわからなく。

それが、双子パニック(
[PR]
by vlfd | 2006-03-28 02:13 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
黒く朱いその色は
PREY -BlackScarlet!!- ver.0.2

いやさっきは「よし、クイズ考えよう」と思ってたのに
しかもQMA曲アレンジって言ってたのに
何故かI've行きました。

少しはっちゃけようかと(?
でもめちゃくちゃ適当でギターのピッチが一定とかいうキモイことになってるから、とことん未完成ですよ。
まあそのうち。
ていうか例の如くこれほとんど原曲聴いてないよ。
(゚д゚ )(何
[PR]
by vlfd | 2006-03-06 22:46 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)
幼女Q -MysteriousIdol!!- ver.0.5
幼女Q -MysteriousIdol!!- ver.0.5
from ぱにぽにだっしゅ! / 少女Q
--------------------

大体出来たから出しとく。
ちなみに、例によって何か言われたら消します(
トランスと言われて作ったがなんだかよくわからなく。
誰か歌ってみれ(何

あー絶対音違うなとは思ってたけど直すのめんどいからいいや(
[PR]
by vlfd | 2006-02-27 23:30 | 自作曲アレンジ曲(未完成とか)