カテゴリ:文( 7 )
みんなして集まってわざわざつまらない話をしよう05A
好き勝手。知らない人には真につまらない話。
そして初デュエル小説。
一応わからない人にも、多少なりともわかりやすく書こうとは努力してるつもりだ。たぶん。
あと読みやすさ?読みにくいわボケ。

ちなみにリアルカードはやってないので、ちょっとおかしい部分も?
基本的にダイヤモンドガイひいき。ひいきしすぎ?やっぱロマンだよロマン。

ところで、ブログでこんなにタグ使うもの?

第5回「デュエル」
[PR]
by vlfd | 2007-05-31 00:37 |
みんなして集まってわざわざつまらない話をしよう04
どうにでもしてくれ。

第4回「たまご一個、牛乳カップ一杯、砂糖大さじ二」
[PR]
by vlfd | 2007-05-25 18:25 |
みんなして集まってわざわざつまらない話をしよう03
テーマなんてなくてないようなもの。

第3回「封仙娘娘追宝録」
[PR]
by vlfd | 2007-05-12 00:22 |
みんなして集まってわざわざつまらない話をしよう02
目指すは百発二、三中。
それはつまりこんなものを100回書くと?

第2回「テーマ」
[PR]
by vlfd | 2007-05-10 00:55 |
みんなして集まってわざわざつまらない話をしよう(仮)01
何が起きたかなんてばっさり押し倒してギシギシしましょ。

第1回「無題」
[PR]
by vlfd | 2007-05-09 00:28 |
封仙娘娘追宝録・奮闘編『人喰らう雑貨店』
つうわけで、封娘二次創作第二弾。
得性手の話に出てきた石ころの宝貝のお話。
時間軸としては完全にこっちが先だからこっちから読んでもまあいいんじゃね。
あんまりよくないけど(

なんか無駄に長くなったり、だれた割には解決が簡単すぎて自分で冷めてしまった感が。
その分、文章にも出てるはずだ。完全に駄文。
逆にねじくれた解決して、やっぱりこんな解決もあったんだ、って話にすりゃよかったか?
めんど。(

封仙娘娘追宝録・奮闘編『人喰らう雑貨店』
[PR]
by vlfd | 2006-06-09 23:14 |
封仙娘娘追宝録・奮闘編『心を奪う強欲人』
というわけで封娘の二次創作です。
断縁獄、索具輪が盗られたらどうか!?というテーマを軽く帯びての執筆(?
実際あんまり関係なくなってるよ。
そして原作の某封機握の話にも似ちゃってたり(
そうでもないか(何
あとわざとぼかしてる石ころの話も考えときます(?
あ、ちなみに准令が和穂達のことを知ってるのは得性手から知らされたということでひとつ。

まあいろいろ穴があり、本当に語彙がない稚拙な文章なんで気になる人は読まない方が。
原作を知らなくても大体読めるようには書いたつもりなんで、
読んでみて面白かったら原作読んでね(何
きっとこんなのより上手く話進めて解決するから。

封仙娘娘追宝録・奮闘編『心を奪う強欲人』
[PR]
by vlfd | 2006-06-03 03:18 |