人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もういろいろ終わってる -デュエリスト編-
遊戯王EX2006きたけど、やっぱりまたインターフェイス違うし。統一出来ないのか。
そういう点では全く洗練されないなって感じ。
毎回スタッフ違うんじゃないかと。実際違うのかは知らないけど。
でも確実に前回よりはいいと思う。
CPUちょっと強いし、詰めデュエルクリア出来ないし、いろいろうざさ軽減したしね。
前ふたつはうちが頭悪いんだが。あとCPUのデッキもまともになってる気が。
ていうか初期デッキのバランス悪くないか。
ストラクチャーのままだとキモイらしいのは聞いたけど、それにしてもひどいや。
CPUやカード枚数が強化したのは前回の音声やグラフィックがほとんど排除されたから?
キャラやストーリーもいいけどシミュレーターとして使えるのは強いよ。
・・・もはや何言ってんだか。

あ、これ記事100件目だった。
by vlfd | 2006-02-24 22:31 | ゲーム
<< もういろいろ終わってる -クイ... V >>