人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニゲで負けるなんて・・・(ユリ
苺ましまろぉぉぉぉぉ!!

とかめっちゃ早押ししたのに1点ほど及ばず2位とか。
3人アニゲ選んでたのに。
正解率低い問題が出るせいでランクBばっかりだよ。

気付けば例の(?)甘皇后でウハウハデッキが出来た(何
SR馬超、R許チョ、楽進、荀イク、甘皇后。
まだ3級程度だからガシガシと、わざわざ甘皇后で落城させるくらい絶好調。
でも最後は残り時間すら確認せずに時間切れで終。あせりすぎ。
結局今日兵法一回も使わなかったな・・・。
しかし甘皇后が舞わないとなると素の馬超と許チョでがんばるしかないのか。
許チョどうだろうなぁ。
ていうかこれ思いっきり既存のデッキ(覇王さんが使ってる?)だからつまんないな('A
友達も使ってたし。もっと面白い戦いを繰り広げたいよ。
面白くて強いデッキてのは遊戯王とかでも心がけてるわけで。
面白いって言うのはネタとかじゃなくて。まあネタもその内ではあるけど。
そうだ、R諸葛亮出たんだ。これで火踊りしつつ(?)攻城兵がんばれとかやろうか。
・・・勝てなさそうだ。

いや、昨日オリジナルのカードゲームのルールを試行錯誤して4時過ぎまで寝られなかったんよ(
結局まだ上手くまとまってない。そうそうまとまるわけはないけどね。
by vlfd | 2006-02-07 23:21 | ゲーム
<< 華原朋美が変換できない ボーイミートボール >>