人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしてこんなことに~
まあ、ノリに乗ってるぱにぽにですが。
ちょっと最近ネタ化が極度に進んでると思われる。
原作は読んだことはないけどだいぶかけ離れてきてるのでは?とすら。
別にその辺はいいとして、そのネタが変な風に流行られると萎えますよorz
なんだかんだ言ってもしっかり作ってるからすごいなーと思う。

そんでしばらく起きてたら不意にラムネやってた。
せっかくだから見。
もちろん原作知らないどころか、タイトル程度しか知らない。
どういう話かと思えば、海が近い街ののん気な生活?
・・・何が言いたいかというと、七海かわry
もうお決まりの台詞ですね。
キャラとしては天然でドジな典型的。
後藤邑子声もやたら細くて。
もうなんかこのまま、まったり七海と健次だけでやってていいとすr

典型典型言うけど、典型ほど強力なものもない。
要は長所を伸ばしてるわけだ。厳密には違うがorz
使いところによっては強力だ。
結局は使い方次第ってことか。

関係ないが紺のセーラー服はちょっとダサいと思うorz
by vlfd | 2005-12-03 22:21 | アニメ
<< 一夏のメリークリスマス foo-nyan life >>