予選二回戦
98%アニゲランダム。
ということで勝手に大好評につき二回戦。
さらに勝手に3問~5問くらい正解出来たら予選通過ってことにしといて。一回戦もね。
あぁ、別に1問でも当てれば合格で(
そして答えは明日以降に追記することにした。

[四択]
1.「遊戯王デュエルモンスターズGX」でサンダーと呼ばれるのは次のうち誰?
a.遊城十代
b.丸藤翔
c.万丈目準
d.丸藤亮

[タイピング]
2.「おねがいマイメロディ」主題歌「オトメロディー」を歌った声優は高橋○○○?
○の中の漢字を答えなさい。
(ひらがな)

3.「ぺとぺとさん」主人公、通称「ぺと子」の本名は藤村○○?
○の中の漢字を答えなさい。
(ひらがな)

4.「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」で性別が完全に女に
変わってしまった主人公は大佛○○○?
(ひらがな)

5.一時期子供の間で大流行し、マンガ「超速スピナー」の題材にもなったおもちゃは何?
カタカナ8文字で答えなさい。
(カタカナ)

6.「ぱにぽにだっしゅ!」の6号さんの口癖は「~オブ○○○○」?
(カタカナ)

[順番当て]
7.「舞-HiME」主人公です。
a.羽
b.舞
c.鴇
d.衣

[一問多答]
8.「これが私の御主人様」の中林義貴の家でメイドとして働いているキャラを全て選びなさい。
a.沢渡みつき
b.倉内安奈
c.沢渡いずみ
d.沢渡真琴

[並べ替え]
9.牧野由依が歌う「ARIA The ANIMATION」の主題歌は?
ィ ー ウ ネ ン デ

10.1995年頃にプエルトリコで発見された奇怪な吸血動物は?
ブ チ カ ュ ラ パ


アニゲに混じって微かにUMAが混じる謎。
ぱにぽに(だっしゅ)はまだまだ行くよー!自己満足なコア問題まで。
ARIAなんかもまだ引っ張ってる。
多分この時期人生で一番アニメ見てた気がするから多いよ。2005年夏~冬?
自己アニメ全盛期(もはや全盛

みんなのいえ見た。三谷幸喜。(何
何故か八木亜希子がかわいく見えた。
やっぱり元女子アナか・・・(´ー`)



答え
1.c
2.みかこ
3.はとこ
4.はずむ
5.ハイパーヨーヨー
6.ジイヤー(ザイヤーでもまあOK)
7.c-a-b-d
8.a,b,c
9.ウンディーネ
10.チュパカブラ
[PR]
by vlfd | 2006-02-04 02:05 | ゲーム
<< ことこ 三角木馬 >>