人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新キーボードと線結びとエフェクトと学タイと鳥先生の脅威
↑俺順当てで出ます(?

なんとかまだカオシックなドラゴンはやってける。
今日は1,2,3回戦落ちそれぞれ2回、銅2回、タライ1回。10戦平均は7~8位ほど。
旧ケル住人と、下手すりゃユニくらいだったであろう人の差がひどいおかげで(?)
8割ペガだった僕でもドラ決勝行けるわけで。
まあ決勝で他3人がとんでもなく早く答えて、さらなお単独不正解取りまくったりは普通です(?
そんな関係で本来がどのくらいの強さなのかわからないが、荒川弘のエフェが
5/12くらいしか当たらなかったり、半分くらいひろしと答えたり、
フォノジェニコの並べ替えが2/12or8だったりとなかなかうまい(?
フォノジェニコの2人はともかく荒川は問題文に女性って書いててひろしだと謎だ(?
もちろん僕は正解した問題なので後者は単独阻止され。
まあ・・・アニゲばかりですみません。
逆にスポーツの5割は見当もつかないのでアニゲ批判は勘弁な。
アニゲも半分以上わからんしね。

何か服着たい(デフォ以外)けど数百もお金払ってまで欲しいものがない。
アメリア帽でも貰うかね・・・。
賢者のマントっぽいのが欲しい。別に白いのはいらない。

そういやドラゴンだからなのか、トナメで正解率が全く出なくなったよ。
予習も出なかったっけ?
それならドラゴンだけじゃないんかな。
あれ?既出ですか?告知ありますか?


千と千尋がなんかえろい(
オワットル

何もないのに何か書こうとすると面白くないね。何この駄文。
by vlfd | 2007-02-02 22:00 | ゲーム
<< さあ 気のせいです >>