人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢(の中で)遊(ぶ)病
今日の夢はちょっと面白かった。
やたらリアルでシビアなギャルゲーぽいものを疑似体験?したり、何かやたらグロかったり、
何故かやたら玲(ぱに)がかわいく思えたり。
全部バラバラの夢であり一緒の夢。
よく考えるとあの人はメガネかけてたってだけで性格なんかは玲じゃなかった気がするんだけど。
それでも頭では玲と認識してるのが不思議。
ていうか何故玲だけだったのか、何故玲なのかわからん。
でもまあぱにぽにの中だと、さっぱりした玲が一番いいのかもしれない。
現実で仲良くするならね。

昨日の夢も面白かったな。久しぶりに高校の夢だった。
by vlfd | 2006-01-17 11:49 | 日記
<< なによ、それ!? げ。 >>