人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あああああははは!プログれプログれ!
ここしばらくアニメアニメゲームアニメゲームアニメアニメな話なのでたまに音楽。
あれ、自称なりにも音屋じゃなかったっけ?いやぁ違ったかははは。
音楽と言っても同人です。

MintJamの4th GIGを聴いたりしてるわけですが。
なんだか全体的に聴いたことあるようなメロディが多いような気がする。
うーん。いや、うーん。
しかしTERRAさんの声好き(何

それにしても最近特に同人音楽界?を見てないけども本当に東方多いね。
別に東方がどうとか言ったりしないし、音楽だって凄いと思うけどさ。
何かあれば東方東方的な何か?
あまり流行りすぎるのもなんだな、と思うところ。

そんな中でも5/4TAKEPODこと(?)槇タケポンさんのTir-na-n-Ogはテンション上がるはっちゃけ。
全部通すと20分あるから聴くの大変。
Tir-na-n-Ogだけじゃなく、他のもはっちゃけプログレ。
中でもセミロック。本当にセミ。プログレじゃないけど。
セミだぜ。セミだろう。

んでまあここらで何かアレンジでもしたいようなしたくないような。
東方に対抗してクロノとか(?
逆に東方とか。
意外にROとか。
サガフロ2とか。
とにかく流行りとかじゃなく懐かしのものとか。
いや、東方以外に何が流行ってるの?
by vlfd | 2006-01-14 23:19 | 音楽
<< げ。 貫通弓でお願いします >>