人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二次元と三次元の境界
いつもはアホみたいに寝てるのに出かけると思ったら2時間程度しか寝てない。

コナンSPは面白かったからさっさと組織と直接対決を。

帰りのバス代で何故か財布が空に。

久しぶりに見たジャぱんはびっくりするほどナルトでした。もう話がわかりません。

プリンタ出すのめんどい。

黒柳のリアクションやモニカに子供が出来たとか無茶苦茶。モニカはなんかえろい。

しばらく絵描いてなかったよ。しかし相変わらず乳は描けない。

BLEACHはなんだかんだ言ってもちょっと面白い。声優さん意外とはずれなし。でも朴路美は。

ていうかそもそも身体描けないんじゃない? プ(何

しばらく見ないうちに尸魂界編?も終わってた。次はこれ以上強い人らが?尸魂界の人らの立場は。

あーヨヨ適当に完成させたり、何かアレンジしたりするべか。あんまりやる気無いや(ベ

いや、ジャぱんもBLEACHも全然知らないけどさ。

封娘ラノベ祭からの余波で1ヶ月ちょい前?からまだ適度に文章書いてる。ていうか空想科学?(モア

あ、北海道じゃ今日でARIA終わりだったのね。前回見たか?jkxlfdって言うの禁止。

1話はやや破綻。 ('A 現在2話目は20k超えたら長編にした方が。そして2話で完結してしまうと。
by vlfd | 2006-01-10 22:21 | アニメ
<< 天変地異 やあ、こんにちは >>