人気ブログランキング | 話題のタグを見る
封娘は大好きです
読み始めたのが本当、一年も満たないんだけど好きと言います。
実際、数年前にドラゴンマガジンで読んでたのをかすかに憶えてて、こんなのあったなと思って
買ったものの本棚にしまったままになってた。
そしてふと何か読もうと思って、これどんな話だったかな、なんて読み出したのが・・・去年の末頃かな?

まあそんな話はともかく、現在出版されてる単行本は全て読んでしまって、連載もやってるのか不明。
多分やってないかな?
なので次はふと長編でも出ない限り新作を読む機会がないものなんだ。

つーわけで。
読みたいから書いてみたわけさ、多分(何
二次創作で文書くってのは初めてやったんだけど、思った通り書きやすい。
オリジナルだといつも設定があやふやで書いて破綻するっていうアホだから、
設定やキャラが出来てる方がいいんだよね。
まあなんて言おうと文章はど下手くそだけど。
って話。


ふしみたんが間違って(?)QMAのカード引き継いだからうちが受け継いで、KQかまた(アロエ)。
・・・京急とか知らんから。名前変えさせて。コンマイ。
フェアリーから大荒らししつつ一日経って、現在中級5級、エルフ組。
もう少しお金あれば1日で上級は行けるね。
ホビットならまだしもエルフだとよゆーとか言って優勝も出来なくなってくるからもういいや(
今日だけでタイプミス5回はしたって。もちろんサテのせいにするよ。
ケルベロス住人ならエルフくらい余裕なんだろうな・・・(゚д゚ )
うちは精々ユニコ住人さ。

やっぱり決勝はアニタイLv5。
予習じゃタイピングだけ強化中。だから他Lv3。
アニタイ完了、雑タイLv4、現在学タイ狙い中(?
とはいえアニタイ5出しても正解率低いのにみんな正解したり、逆に自分がわかんなかったりと悪戦苦闘。

そんでさ、QMA4では個人サバイバル的モードが欲しいと思った。
時間内にどれだけの問題解けるか。わからないのはパスしないと点が取れないっていう。
面白そうじゃね?
時間はまあ・・・出来れば3分×1や、1分×3くらいかな?まあそれでも短いなぁ。
むしろ3分が長いから1分×5は欲しいな。
わかる問題なら早くて1~3秒だから・・・1分は短いか。やっぱ3分かね。
形式やジャンル別にスコアアタックみたいに何問解けるかってね。


ていうかこの日記の文章全体が破綻気味でごめんなさい。
by vlfd | 2006-06-09 23:58 |
<< ふぉの・てるた・えくすちあの場合 封仙娘娘追宝録・奮闘編『人喰ら... >>