人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うえええええええええ!?
牧野由依のサインをさすがに適当なところに置いておくのもアレすぎるからどこかに飾ろうと思って
机の本棚の上にとりあえず置いた瞬間、
落ちたーーーー(゚д゚ )ーーーー!?
割と隙間が皆無な机の裏に落ちました。

まじかる(゚д゚ )ぽか~ん

そんなバカな。
ということでバトンです。

1.回す人5人を最初に書いておく。
面倒だけどまあ良かったら、ふしぐろみゅルーク辺り好きにどうぞ(合体させんな

2.お名前は?
ふぉの・てるた・えくすちあ。

3.おいくつですか??
16歳!!

4.ご職業は?
メイド。

5.ご趣味は?
妄想。

6.好きな異性のタイプは?
メガネのオタちびっこ。

7.特技は?
ご奉仕。

8.資格、何か持ってますか?
メイド2級。

9.悩みが何かありますか?
メガネが無い。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのはリトルスプーン。
嫌いなのはココイチ。

11.貴方が愛する人へ一言。
もっと愛してくださいね。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
この質問の文章がおかしいのですが。

ていうかこれ何バトンっていうかバトンなのかももはやqawsedrftgyh(?
いやまじめに答えてなくてごめんなさい(しね
2問目まあはいいとして、3問目から世界はずれだした(何
まじめに答えて欲しかったのなら言ってね(

でだ、必死こいて机をずらそうとがんばったら案外取りやすい場所にあって
それほどずらさずに取れて良かった。
思ったより汚れてもなかったし。
そんな午前3時。
by vlfd | 2006-05-30 20:51 | 日記
<< おわたぁ\(^o^)/ 牧野由依\(^o^)/ミレタ >>