人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイラはオタクだったんだー!
最近なんかとらに入ることもちょっと恥ずかしいとか思い始めておかしいなと。
そこで前に学校でリアンを読んでたくらいだからってことで、
移動中にでもこはるびよりとか読むことから始めてみた。
こはるの内容だけど、いやー連載が季刊の雑誌だったから数年読んでないよ。
村瀬さんみたいなオタになりたいですよね(


・・・ん?なんか間違ってるね。いろいろ。
ていうか、読んでみりゃこはるとリアンが同レベルのやらしさってのはどうなの?

あ、何故か個人的に最近流行ってるQMA店内対戦。しばらく全国トーナメントやってないくらい。
今日、素でエルフの人を交えてやったんだけど・・・うちがんばり過ぎですか?
普通にガリガリ1位取ったり(゚д゚ )
そのエルフの人とは直接面識ないからちょっと気まずいね。

あれ?NANA1話やりなおしてる?
ちょっと違うような。憶えてないや。
姫様ご用心は1話から見てないから話はわかんないけど、意味もわかんないなあ。
沢城がかわいいくらいか。
GAの方が全然面白かったよ。1,2期しか見てないけど。
ところでナーナが喋ってるのは造語系?何故造語?

アレンジ週間はとっくに7日経ったんだが、もう無理だから開き直ってアレンジ月間にすることにした。
ひと月にどれだけ作れるかで。
ひと月とか言うとあんまり作らなそうだな。
by vlfd | 2006-05-11 00:09 | 日記
<< 頭ふにゃふにゃとろける病気にな... 懐かしいものたち >>