人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言いたかったこと、まとめ
・アニ横OPED変わった。ウーン。

・いぬかみ2話チラチラ見たけど意味がわからなかった。1話見てないせいか何か。
あの堀江はむしろ良かった。ほとんどまともに聴いてはなかったが。

・←のライフログ部分にあるRememberはアレンジがちょっと。
割と好きな曲があるから聴いてるけど、あれで3000円。ウーン。

・鋼13。トランプ確保のため(?)。
いやまあ読んだけど、エンヴィーかっこいい(何
あまり読めない(読まないようにしてるが)展開だけど、なんかだんだん安っぽくなってる気がする。
そこらは、エドの勘が良すぎるとか、うちの読み方が変わったとか。
なんて言おうとこんなの作れはしないし、面白いわけさ。

・スクラン2。
・・・・・・・・・・・・OPED両方時東かょ!しかもつんくかよ!!!!1
まあそれはそれとして。OPはちょっと好き(何
1話を軽く見逃して、2話。
やけにリアルなサバゲーがバトロワにしか見えずに面白い。
・・・ん?これラブコメだったっけ?(

・川田まみ。最初KOTOKOと声が聞き分けられないと思ってた感じ(?
とにかく聴くだけ聴いてたらKOTOKOより上手いと思うように。実際どうなの?
歌や演技が上手いと言える基準がわからないから、最近気にするようにしてる(何

・今更REC最終話。
・・・・・・ん、なんだっけ((゚д゚ )
短かったけど夢をありがとう(夢?
最後はなんか良かったんだけど、忘れた(

・.hack、エアギア。
特になし(
.hackは裏が見えないのが特徴だと思ってるから、続けて見れば面白いかも。
言いたかったこと、まとめ_f0007422_073021.jpg
・トム・ヤム・クン!そう、QMAと書いてトム・ヤム・クン。
いろんなとこでネタにされてそうなものだが一応。

・アテンションプリーズ。
上戸彩は好きじゃないけど、ああいう役はかなりはまってると思う。
まあまあ面白いし。
by vlfd | 2006-04-19 00:10 | 日記
<< 和穂、あとは任せたぞ にょっ!? >>